綾香のブログ -87ページ目

宇宙人カラ来たイカ

綾香のブログ-090408_203209.jpg
こんばんは~☆






宇宙人、取っ捕まえましたっ!






海のね(笑)





実はこれ、イカの仲間なんです







名前は【ミミイカ】。






名前のとおり、耳が大きいから
ミミイカって名前がついたそうです(*´∨`*)






味は至って普通でした(-_-)






イカの味です(・д・`)






引き続き宇宙人を食べ続けます♪







以上、綾香でした。

健康診断

こんばんは~☆




今日は大学で健康診断がありました(゜∀゜)




まず最初は尿検査っ!!
初っ端から!?(゜Д゜;)





んで聴力検査や視力検査、
身長・体重測って次は・・・







まさかの採血っ!!




血、無理っ!



注射無理っ!(T-T)



痛いやん(ノ_・。)



なんか不安になっとったら
あたしの前に(採血)した人が


『痛い、痛い』ゆーとったから
「嫌や、嫌や」って言いよったら
採血してくれた人が



細い針に変えてくれました☆




血ィ、いっぱい採られて
おなかへりました(゜Д゜`)




もうあんなことはしたくないです




って言ってもまたあるんやろーなぁ~(ノ_・。)








早めに終わって、ビブレに
行きました(^∀^)☆





プリ撮ったあと、自分たちで
脚本書いて、ドラマ的なものを
創ろうゼ☆





って、盛り上がってストーリー
考えました(・ω・)♪





俳優・女優、募集中やから(笑)



ベタな青春ストーリー考えました(*´ω`)人(・∀・●)




早く撮影したいですO(≧∇≦)o






以上、綾香でした。

オリエンテーション☆

こんばんは~☆



今日は入学して1日目っ!
2人目の友達が出来ました(^∀^)


学部違うけどね







んで、今日は学部説明や学歌練習などをしました(=ω=)v




あと、写真撮影や結核検診ね




かんの以外みんな知らんから
キョドるわ、キョドるわ。。。(汗)



明日は履修科目決めなきゃね




イタリア語とか習いたかったのに自由選択、中国語・韓国語・フランス語しかないん↓↓(TωT)ウルウル



残念だー(ノ_・。)





果たして無事に卒業出来るのか…(T-T)




今のうちに頑張ってみよーと
思います





以上、綾香でした。