健康診断
こんばんは~☆
今日は大学で健康診断がありました(゜∀゜)
まず最初は尿検査っ!!
初っ端から!?(゜Д゜;)
んで聴力検査や視力検査、
身長・体重測って次は・・・
まさかの採血っ!!
血、無理っ!
注射無理っ!(T-T)
痛いやん(ノ_・。)
なんか不安になっとったら
あたしの前に(採血)した人が
『痛い、痛い』ゆーとったから
「嫌や、嫌や」って言いよったら
採血してくれた人が
細い針に変えてくれました☆
血ィ、いっぱい採られて
おなかへりました(゜Д゜`)
もうあんなことはしたくないです
って言ってもまたあるんやろーなぁ~(ノ_・。)
早めに終わって、ビブレに
行きました(^∀^)☆
プリ撮ったあと、自分たちで
脚本書いて、ドラマ的なものを
創ろうゼ☆
って、盛り上がってストーリー
考えました(・ω・)♪
俳優・女優、募集中やから(笑)
ベタな青春ストーリー考えました(*´ω`)人(・∀・●)
早く撮影したいですO(≧∇≦)o
以上、綾香でした。
今日は大学で健康診断がありました(゜∀゜)
まず最初は尿検査っ!!
初っ端から!?(゜Д゜;)
んで聴力検査や視力検査、
身長・体重測って次は・・・
まさかの採血っ!!
血、無理っ!
注射無理っ!(T-T)
痛いやん(ノ_・。)
なんか不安になっとったら
あたしの前に(採血)した人が
『痛い、痛い』ゆーとったから
「嫌や、嫌や」って言いよったら
採血してくれた人が
細い針に変えてくれました☆
血ィ、いっぱい採られて
おなかへりました(゜Д゜`)
もうあんなことはしたくないです
って言ってもまたあるんやろーなぁ~(ノ_・。)
早めに終わって、ビブレに
行きました(^∀^)☆
プリ撮ったあと、自分たちで
脚本書いて、ドラマ的なものを
創ろうゼ☆
って、盛り上がってストーリー
考えました(・ω・)♪
俳優・女優、募集中やから(笑)
ベタな青春ストーリー考えました(*´ω`)人(・∀・●)
早く撮影したいですO(≧∇≦)o
以上、綾香でした。
オリエンテーション☆
こんばんは~☆
今日は入学して1日目っ!
2人目の友達が出来ました(^∀^)
学部違うけどね
んで、今日は学部説明や学歌練習などをしました(=ω=)v
あと、写真撮影や結核検診ね
かんの以外みんな知らんから
キョドるわ、キョドるわ。。。(汗)
明日は履修科目決めなきゃね
イタリア語とか習いたかったのに自由選択、中国語・韓国語・フランス語しかないん↓↓(TωT)ウルウル
残念だー(ノ_・。)
果たして無事に卒業出来るのか…(T-T)
今のうちに頑張ってみよーと
思います
以上、綾香でした。
今日は入学して1日目っ!
2人目の友達が出来ました(^∀^)
学部違うけどね
んで、今日は学部説明や学歌練習などをしました(=ω=)v
あと、写真撮影や結核検診ね
かんの以外みんな知らんから
キョドるわ、キョドるわ。。。(汗)
明日は履修科目決めなきゃね
イタリア語とか習いたかったのに自由選択、中国語・韓国語・フランス語しかないん↓↓(TωT)ウルウル
残念だー(ノ_・。)
果たして無事に卒業出来るのか…(T-T)
今のうちに頑張ってみよーと
思います
以上、綾香でした。
