健康診断 | 綾香のブログ

健康診断

こんばんは~☆




今日は大学で健康診断がありました(゜∀゜)




まず最初は尿検査っ!!
初っ端から!?(゜Д゜;)





んで聴力検査や視力検査、
身長・体重測って次は・・・







まさかの採血っ!!




血、無理っ!



注射無理っ!(T-T)



痛いやん(ノ_・。)



なんか不安になっとったら
あたしの前に(採血)した人が


『痛い、痛い』ゆーとったから
「嫌や、嫌や」って言いよったら
採血してくれた人が



細い針に変えてくれました☆




血ィ、いっぱい採られて
おなかへりました(゜Д゜`)




もうあんなことはしたくないです




って言ってもまたあるんやろーなぁ~(ノ_・。)








早めに終わって、ビブレに
行きました(^∀^)☆





プリ撮ったあと、自分たちで
脚本書いて、ドラマ的なものを
創ろうゼ☆





って、盛り上がってストーリー
考えました(・ω・)♪





俳優・女優、募集中やから(笑)



ベタな青春ストーリー考えました(*´ω`)人(・∀・●)




早く撮影したいですO(≧∇≦)o






以上、綾香でした。