宇宙人カラ来たイカ | 綾香のブログ

宇宙人カラ来たイカ

綾香のブログ-090408_203209.jpg
こんばんは~☆






宇宙人、取っ捕まえましたっ!






海のね(笑)





実はこれ、イカの仲間なんです







名前は【ミミイカ】。






名前のとおり、耳が大きいから
ミミイカって名前がついたそうです(*´∨`*)






味は至って普通でした(-_-)






イカの味です(・д・`)






引き続き宇宙人を食べ続けます♪







以上、綾香でした。