オリエンテーション☆
こんばんは~☆
今日は入学して1日目っ!
2人目の友達が出来ました(^∀^)
学部違うけどね
んで、今日は学部説明や学歌練習などをしました(=ω=)v
あと、写真撮影や結核検診ね
かんの以外みんな知らんから
キョドるわ、キョドるわ。。。(汗)
明日は履修科目決めなきゃね
イタリア語とか習いたかったのに自由選択、中国語・韓国語・フランス語しかないん↓↓(TωT)ウルウル
残念だー(ノ_・。)
果たして無事に卒業出来るのか…(T-T)
今の うちに頑張ってみよーと
思います
以上、綾香でした。
今日は入学して1日目っ!
2人目の友達が出来ました(^∀^)
学部違うけどね
んで、今日は学部説明や学歌練習などをしました(=ω=)v
あと、写真撮影や結核検診ね
かんの以外みんな知らんから
キョドるわ、キョドるわ。。。(汗)
明日は履修科目決めなきゃね
イタリア語とか習いたかったのに自由選択、中国語・韓国語・フランス語しかないん↓↓(TωT)ウルウル
残念だー(ノ_・。)
果たして無事に卒業出来るのか…(T-T)
今の うちに頑張ってみよーと
思います
以上、綾香でした。