オリエンテーション☆ | 綾香のブログ

オリエンテーション☆

こんばんは~☆



今日は入学して1日目っ!
2人目の友達が出来ました(^∀^)


学部違うけどね







んで、今日は学部説明や学歌練習などをしました(=ω=)v




あと、写真撮影や結核検診ね




かんの以外みんな知らんから
キョドるわ、キョドるわ。。。(汗)



明日は履修科目決めなきゃね




イタリア語とか習いたかったのに自由選択、中国語・韓国語・フランス語しかないん↓↓(TωT)ウルウル



残念だー(ノ_・。)





果たして無事に卒業出来るのか…(T-T)




今のうちに頑張ってみよーと
思います





以上、綾香でした。