特別番組 | 綾香のブログ

特別番組

こんばんは~☆



今日は、とくばんにEXILE出ましたね(^ω^)♪



30分にも満たなかったけど(汗)


最近、なぜかショーキチがかっこよく見える(-ι-`;)



そしてネスミスがジェロに見える(ネスミスファンの方ごめんなさい)




タカヒロは…うん、





もうそろそろ髪切ろうか(・д・`)




それはそうとマツ軍団、入りたいわぁ~(笑)




なんか楽しそうやし(∀)





明日は(もう今日か...)
6時30分には起きて洗濯しようと思います(-_-)




じゃないと、また遅刻しそうになると思うんで(>_<)




以上、綾香でした。


んじゃ、おやすみ~(´Q`)。oO