特別番組
こんばんは~☆
今日は、とくばんにEXILE出ましたね(^ω^)♪
30分にも満たなかったけど(汗)
最近、なぜかショーキチがかっこよく見える(-ι-`;)
そしてネスミスがジェロに見える(ネスミスファンの方ごめんなさい)
タカヒロは…うん、
もうそろそろ髪切ろうか(・д・`)
それはそうとマツ軍団、入りたいわぁ~(笑)
なんか楽しそうやし(∀)
明日は(もう今日か...)
6時30分には起きて洗濯しようと思います(-_-)
じゃないと、また遅刻しそうになると思うんで(>_<)
以上、綾香でした。
んじゃ、おやすみ~(´Q`)。oO
今日は、とくばんにEXILE出ましたね(^ω^)♪
30分にも満たなかったけど(汗)
最近、なぜかショーキチがかっこよく見える(-ι-`;)
そしてネスミスがジェロに見える(ネスミスファンの方ごめんなさい)
タカヒロは…うん、
もうそろそろ髪切ろうか(・д・`)
それはそうとマツ軍団、入りたいわぁ~(笑)
なんか楽しそうやし(∀)
明日は(もう今日か...)
6時30分には起きて洗濯しようと思います(-_-)
じゃないと、また遅刻しそうになると思うんで(>_<)
以上、綾香でした。
んじゃ、おやすみ~(´Q`)。oO