すぱげっちゅー☆
こんばんは~☆
今日はいつもより少し早めの更新です∩^ω^∩♪
香川県の今日は1日中雨でしたね(・д・`)雨の日はテンション上がらんわぁ。。。
んで今日は電車で大学へ♪
いつもは30分かけて自転車こいでますが雨だったため電車で揺られながら大学へ行きましたっ!
いつもは30分もかけて行くのに
今日は5分...(-_-`)
ぇ?(゜Д゜)
いつもの苦労は?
はい、まったく無かったですね
でも運動には自転車のほうがいいかもね(☆∀☆)
学校に着く頃にはゼーハー言ってるんですけどね(´^ω^`)
朝、洗濯してたらギリギリになるのよ(TωT)
んで睡魔と闘いつつ、授業受けて帰りました(-∀-)ノシ
晩御飯はミートスパゲティー☆
父さんが材料を買ってきてくれたから父さんがつくるのかと思いきや・・・(。△゜)
父「は?お前がつくるに決まっとるやろ」
『は?お前って誰?』
父「綾香」
『なんでやしっ!』
父「なんでもやしっ!」
しばらくそんな会話が続き、結局あたしが折れてつくりました。
料理はやっぱり苦手なんですよ…(ノ_・。)
今回は頑張りましたが(-Α-`)
将来、結婚するときは料理が得意なステキな旦那さんもらわなきゃ(笑)
まあ、結婚出来るかどうかが問題なんですけどね(゜Α゜;)
20代後半には結婚したいねぇ。
いい恋して、いい人に巡り会って幸せな家庭を築きたいですなぁー(・ω・)♪
恋にまで発展する人が現れたらいいんだけど(゜⊿。)
夢が夢のままで終わらないようになればいいなぁ、と思います☆
以上、綾香でした。
今日はいつもより少し早めの更新です∩^ω^∩♪
香川県の今日は1日中雨でしたね(・д・`)雨の日はテンション上がらんわぁ。。。
んで今日は電車で大学へ♪
いつもは30分かけて自転車こいでますが雨だったため電車で揺られながら大学へ行きましたっ!
いつもは30分もかけて行くのに
今日は5分...(-_-`)
ぇ?(゜Д゜)
いつもの苦労は?
はい、まったく無かったですね
でも運動には自転車のほうがいいかもね(☆∀☆)
学校に着く頃にはゼーハー言ってるんですけどね(´^ω^`)
朝、洗濯してたらギリギリになるのよ(TωT)
んで睡魔と闘いつつ、授業受けて帰りました(-∀-)ノシ
晩御飯はミートスパゲティー☆
父さんが材料を買ってきてくれたから父さんがつくるのかと思いきや・・・(。△゜)
父「は?お前がつくるに決まっとるやろ」
『は?お前って誰?』
父「綾香」
『なんでやしっ!』
父「なんでもやしっ!」
しばらくそんな会話が続き、結局あたしが折れてつくりました。
料理はやっぱり苦手なんですよ…(ノ_・。)
今回は頑張りましたが(-Α-`)
将来、結婚するときは料理が得意なステキな旦那さんもらわなきゃ(笑)
まあ、結婚出来るかどうかが問題なんですけどね(゜Α゜;)
20代後半には結婚したいねぇ。
いい恋して、いい人に巡り会って幸せな家庭を築きたいですなぁー(・ω・)♪
恋にまで発展する人が現れたらいいんだけど(゜⊿。)
夢が夢のままで終わらないようになればいいなぁ、と思います☆
以上、綾香でした。
