†まんのー教† | 綾香のブログ

†まんのー教†

こんばんは~☆





今日は朝6時30分に起床。。。




朝から洗濯ばぁさん状態でしたよ(-.-;)



んで、学校へ行ってお勉強(・д・)





休み時間には、かんの・あっこと恋バナで盛り上がりました♪






あっこのおもしろエピソードに涙を流しながら爆笑でした(笑)





アレはないなぁ~…(笑)




また恋バナしましょーね☆




他の人からも機会があったら
聞きたいなー(・∀・)♪




まんのー教からの名言
【恋はするものじゃない、オチるもの】




果たして、恋にオチるときは来るんでしょーか。。。



あの人以上に好きになれる人がいたらいいんですけどね(-д-;)




以上、綾香でした。