†まんのー教†
こんばんは~☆
今日は朝6時30分に起床。。。
朝から洗濯ばぁさん状態でしたよ(-.-;)
んで、学校へ行ってお勉強(・д・)
休み時間には、かんの・あっこと恋バナで盛り上がりました♪
あっこのおもしろエピソードに涙を流しながら爆笑でした(笑)
アレはないなぁ~…(笑)
また恋バナしましょーね☆
他の人からも機会があったら
聞きたいなー(・∀・)♪
まんのー教からの名言
【恋はするものじゃない、オチるもの】
果たして、恋 にオチるときは来るんでしょーか。。。
あの人以上に好きになれる人がいたらいいんですけどね(-д-;)
以上、綾香でした。
今日は朝6時30分に起床。。。
朝から洗濯ばぁさん状態でしたよ(-.-;)
んで、学校へ行ってお勉強(・д・)
休み時間には、かんの・あっこと恋バナで盛り上がりました♪
あっこのおもしろエピソードに涙を流しながら爆笑でした(笑)
アレはないなぁ~…(笑)
また恋バナしましょーね☆
他の人からも機会があったら
聞きたいなー(・∀・)♪
まんのー教からの名言
【恋はするものじゃない、オチるもの】
果たして、恋 にオチるときは来るんでしょーか。。。
あの人以上に好きになれる人がいたらいいんですけどね(-д-;)
以上、綾香でした。