初講義☆
こんばんは~☆
元気ですかーっ!!?(猪〇風)
自分めっちゃ眠いっす(ρд-)zZZ
今日は大学で初講義があったわけですが・・・
とにかく長いっ!
90分が長すぎるっ!!
しかも今日は5限もありました↓(T-T)
こんなに授業受けたの初めて!
もう瀕死状態やわ(´д`;)
頭がパーン、っていいますよ
明日は授業でエアロビクスが
あります(笑)
実はちょっぴり楽しみやったり
しますので(^ω^)♪
また報告しまーす☆
以上、綾香でした。
元気ですかーっ!!?(猪〇風)
自分めっちゃ眠いっす(ρд-)zZZ
今日は大学で初講義があったわけですが・・・
とにかく長いっ!
90分が長すぎるっ!!
しかも今日は5限もありました↓(T-T)
こんなに授業受けたの初めて!
もう瀕死状態やわ(´д`;)
頭がパーン、っていいますよ
明日は授業でエアロビクスが
あります(笑)
実はちょっぴり楽しみやったり
しますので(^ω^)♪
また報告しまーす☆
以上、綾香でした。