初講義☆ | 綾香のブログ

初講義☆

こんばんは~☆





元気ですかーっ!!?(猪〇風)






自分めっちゃ眠いっす(ρд-)zZZ




今日は大学で初講義があったわけですが・・・






とにかく長いっ!
90分が長すぎるっ!!




しかも今日は5限もありました↓(T-T)





こんなに授業受けたの初めて!
もう瀕死状態やわ(´д`;)





頭がパーン、っていいますよ





明日は授業でエアロビクスが
あります(笑)




実はちょっぴり楽しみやったり
しますので(^ω^)♪




また報告しまーす☆




以上、綾香でした。