おひさし♪ | 綾香のブログ

おひさし♪

こんばんは~☆





今日は約1週間ぶりのバイトでございました(`-ω-)




今日は半袖でも暑い(;´д`)お客様でもアイスを買っていく人が多かったです(>_<)




あたしも休憩時間にはガリガリくんを買って食べました☆





明日は昼からなんでゆっくり寝ようと思います(ρд-)zZZ




でわ、ばいなら(^O^)/



以上、綾香でした。