おひさし♪
こんばんは~☆
今日は約1週間ぶりのバイトでございました(`-ω-)
今日は半袖でも暑い(;´д`)お客様でもアイスを買っていく人が多かったです(>_<)
あたしも休憩時間にはガリガリくんを買って食べました☆
明日は昼からなんでゆっくり寝ようと思います(ρд-)zZZ
でわ、ばいなら(^O^)/
以上、綾香でした。
今日は約1週間ぶりのバイトでございました(`-ω-)
今日は半袖でも暑い(;´д`)お客様でもアイスを買っていく人が多かったです(>_<)
あたしも休憩時間にはガリガリくんを買って食べました☆
明日は昼からなんでゆっくり寝ようと思います(ρд-)zZZ
でわ、ばいなら(^O^)/
以上、綾香でした。