入学式〜♪ | 綾香のブログ

入学式〜♪

こんばんは~☆



いよいよ明日は入学式♪


実は入学式の受け付け時間、
先程まで知りませんでした(=_=;)


心優しいなっちゃんに聞いたのよ(´ε`)v
なつみィ~、ありがトゥース!!(笑)





明日はス、ススススーツっ!!
に、似合うのか・・・?(゜Д゜;)




それ以前に友達は出来るのか?
ってか授業についていけるのかね~?(=∀=;)




介護ってやっぱり大変やから
しっかり聞いてメモっていこうと思います(`ω´)b




今週は、大体の人が入学式なん
ちゃうかな~?(゜ω゜)



みなさん、友達いっぱいつくってね



また休みの日には遊ぼうや(`∀´)



県外に行った子は長期休暇のときにでも遊びませんか?(-ω-`)




また連絡くださいm(__)m




この間、真央から久々に
メール来て嬉しかったです。



びっくりしたけどな(笑)
いきなりすぎたし、なんか
丁寧語使った不思議メールでした



また綾香さんの相手してやってな(*´∀`*)



以上、綾香でした。