入学式〜♪
こんばんは~☆
いよいよ明日は入学式♪
実は入学式の受け付け時間、
先程まで知りませんでした(=_=;)
心優しいなっちゃんに聞いたのよ(´ε`)v
なつみィ~、ありがトゥース!!(笑)
明日はス、ススススーツっ!!
に、似合うのか・・・?(゜Д゜;)
それ以前に友達は出来るのか?
ってか授業についていけるのかね~?(=∀=;)
介護ってやっぱり大変やから
しっかり聞いてメモっていこうと思います(`ω´)b
今週は、大体の人が入学式なん
ちゃうかな~?(゜ω゜)
みなさん、友達いっぱいつくってね
また休みの日には遊ぼうや(`∀´)
県外に行った子は長期休暇のときにでも遊びませんか?(-ω-`)
また連絡くださいm(__)m
この間、真央から久々に
メール来て嬉しかったです。
びっくりしたけどな(笑)
いきなりすぎたし、なんか
丁寧語使った不思議メールでした
また綾香さんの相手してやってな(*´∀`*)
以上、綾香でした。
いよいよ明日は入学式♪
実は入学式の受け付け時間、
先程まで知りませんでした(=_=;)
心優しいなっちゃんに聞いたのよ(´ε`)v
なつみィ~、ありがトゥース!!(笑)
明日はス、ススススーツっ!!
に、似合うのか・・・?(゜Д゜;)
それ以前に友達は出来るのか?
ってか授業についていけるのかね~?(=∀=;)
介護ってやっぱり大変やから
しっかり聞いてメモっていこうと思います(`ω´)b
今週は、大体の人が入学式なん
ちゃうかな~?(゜ω゜)
みなさん、友達いっぱいつくってね
また休みの日には遊ぼうや(`∀´)
県外に行った子は長期休暇のときにでも遊びませんか?(-ω-`)
また連絡くださいm(__)m
この間、真央から久々に
メール来て嬉しかったです。
びっくりしたけどな(笑)
いきなりすぎたし、なんか
丁寧語使った不思議メールでした
また綾香さんの相手してやってな(*´∀`*)
以上、綾香でした。