お疲れ様でしたm(__)m | 綾香のブログ

お疲れ様でしたm(__)m

こんばんは☆


今日は朝からバイトでした



7時間…よく働いたよ(-ω-)



そのあと大学の実習で使う、
服を買いに行きました





実はね、昨日の入学式。。。



初っ端からやっちゃったんですよ



黒板に書かれた事をメモるために

メモ帳は持って行ったんですけど





書くモン忘れた(=_=;)
めっちゃ一生懸命に鞄の中、
探したのに無かった(T-T)



何故だ!!!




忘れたからだ!!



もう、しゃあなしで黒板ガン見!んで暗記っ!!



頑張ったけど、不可能デス(泣)



明日からは忘れ物がないよーに
気をつけたいと思います(`´)ゞ




以上、綾香でした。