お疲れ様でしたm(__)m
こんばんは☆
今日は朝からバイトでした
7時間…よく働いたよ(-ω-)
そのあと大学の実習で使う、
服を買いに行きました
実はね、昨日の入学式。。。
初っ端からやっちゃったんですよ
黒板に書かれた事をメモるために
メモ帳は持って行ったんですけど
書くモン忘れた(=_=;)
めっちゃ一生懸命に鞄の中、
探したのに無かった(T-T)
何故だ!!!
忘れたからだ!!
もう、しゃあなしで黒板ガン見!んで暗記っ!!
頑張ったけど、不可能デ ス(泣)
明日からは忘れ物がないよーに
気をつけたいと思います(`´)ゞ
以上、綾香でした。
今日は朝からバイトでした
7時間…よく働いたよ(-ω-)
そのあと大学の実習で使う、
服を買いに行きました
実はね、昨日の入学式。。。
初っ端からやっちゃったんですよ
黒板に書かれた事をメモるために
メモ帳は持って行ったんですけど
書くモン忘れた(=_=;)
めっちゃ一生懸命に鞄の中、
探したのに無かった(T-T)
何故だ!!!
忘れたからだ!!
もう、しゃあなしで黒板ガン見!んで暗記っ!!
頑張ったけど、不可能デ ス(泣)
明日からは忘れ物がないよーに
気をつけたいと思います(`´)ゞ
以上、綾香でした。