苺一会(笑)
こんばんはーm(__)m
昨日は更新できず、すいまめん(-_-;)
昨日はバイトから帰って食べようと、楽しみに取っておいたプリンを妹に食べられたショックが大きくて・・・(笑)
非常にショックでした。。。
なのでゼリー食ってやりました。あ、これは自分のですから(-ω-)
今、『プリンもゼリーも一緒やん』って思ったおバカさん、今すぐコンビニで両方買ってきて食べてごらんなさい。
全然違いますから!!(>△<)
何が違うって、
味でしょー??
食感でしょー??
味です(゜⊿。)←
んで、話しはかわって
つい昨日、うちの母校からいなくなる先生たち知ったよ(゜ω゜;)
ひろし、原センセ、ぐっさん、あとついでにしんじ(笑)
なつみが見たら怒るやろーな(笑)しんじ、ついでやから(^▽^)
ものすごくエェ先生ばっかやったからかなり寂しいわ~(ノД`゜)
まあ、もうガッコー行かんのやけどな(笑)
これ読んでくれてる人々よ、←
一瞬一秒がもう二度とない思い出になってるんです。
だからこそ、生きてる内に
精一杯アホな事して、笑って、
泣いて、怒って下さい(・ω・)b
感情を精一杯表に出すということは、ストレスを溜めにくくもなります(゜▽゜)
人間、生きてりゃ丸儲けです。
一度きりしかない人生、
おもいっきり楽しまなきゃ損じゃないですか!
・・・えーと、締めくくる言葉が見つからないので言い逃げします(笑)
以上、綾香でした。
ε≡┌(; ̄Д ̄)┘
昨日は更新できず、すいまめん(-_-;)
昨日はバイトから帰って食べようと、楽しみに取っておいたプリンを妹に食べられたショックが大きくて・・・(笑)
非常にショックでした。。。
なのでゼリー食ってやりました。あ、これは自分のですから(-ω-)
今、『プリンもゼリーも一緒やん』って思ったおバカさん、今すぐコンビニで両方買ってきて食べてごらんなさい。
全然違いますから!!(>△<)
何が違うって、
味でしょー??
食感でしょー??
味です(゜⊿。)←
んで、話しはかわって
つい昨日、うちの母校からいなくなる先生たち知ったよ(゜ω゜;)
ひろし、原センセ、ぐっさん、あとついでにしんじ(笑)
なつみが見たら怒るやろーな(笑)しんじ、ついでやから(^▽^)
ものすごくエェ先生ばっかやったからかなり寂しいわ~(ノД`゜)
まあ、もうガッコー行かんのやけどな(笑)
これ読んでくれてる人々よ、←
一瞬一秒がもう二度とない思い出になってるんです。
だからこそ、生きてる内に
精一杯アホな事して、笑って、
泣いて、怒って下さい(・ω・)b
感情を精一杯表に出すということは、ストレスを溜めにくくもなります(゜▽゜)
人間、生きてりゃ丸儲けです。
一度きりしかない人生、
おもいっきり楽しまなきゃ損じゃないですか!
・・・えーと、締めくくる言葉が見つからないので言い逃げします(笑)
以上、綾香でした。
ε≡┌(; ̄Д ̄)┘
ラストほりでぃ☆
こんばんは~
今日は最後の休みでした
明日から6連続勤務という、
恐ろしい日々が待ち受けております(-_-;)
しかもほとんどが1日6時間ぐらい...
その恐ろしい6連勤が終われば
入学式ときたもんですから・・・(T-T)
入学式の日に会う皆さん、
優しく接してあげてください。
その日には窶(やつ)れている予定ですから
それか久しぶりに会う人がほとんどやからテンション高いかも
ウザいとか思わんであげてくださいね?(笑)
いや、面と向かって言ってくる人がおりそうやけどな(-ω-;)
まあ、何はともあれ。
このあたしが短大生ですよ
早いね~
ついこの間、高校入ったと思ったのに、あっという間に卒業して
もう入学式(驚)
別れがあれば出会いもありますから(`・ω・)b
友達出来るんかねー(;-;)
あたしの行く科、友達1人も
おらんー(ノд`。)
他の保育の方とか食物の方には
おるのにー…(泣)
人見知り激しいんで、とりあえず猫かぶります(^皿^)-☆笑
友達100人目指します!
恋は…しばらくいいです。
もうあんなつらい想いしたくないんで(T-T)
さて。明日から6連続勤務!
気合い入れて頑張ります(`_´)ゞ
以上、綾香でした。
今日は最後の休みでした
明日から6連続勤務という、
恐ろしい日々が待ち受けております(-_-;)
しかもほとんどが1日6時間ぐらい...
その恐ろしい6連勤が終われば
入学式ときたもんですから・・・(T-T)
入学式の日に会う皆さん、
優しく接してあげてください。
その日には窶(やつ)れている予定ですから
それか久しぶりに会う人がほとんどやからテンション高いかも
ウザいとか思わんであげてくださいね?(笑)
いや、面と向かって言ってくる人がおりそうやけどな(-ω-;)
まあ、何はともあれ。
このあたしが短大生ですよ
早いね~
ついこの間、高校入ったと思ったのに、あっという間に卒業して
もう入学式(驚)
別れがあれば出会いもありますから(`・ω・)b
友達出来るんかねー(;-;)
あたしの行く科、友達1人も
おらんー(ノд`。)
他の保育の方とか食物の方には
おるのにー…(泣)
人見知り激しいんで、とりあえず猫かぶります(^皿^)-☆笑
友達100人目指します!
恋は…しばらくいいです。
もうあんなつらい想いしたくないんで(T-T)
さて。明日から6連続勤務!
気合い入れて頑張ります(`_´)ゞ
以上、綾香でした。
Holiday☆
こんばんは~☆
今日は、しのとマン喫へ行ってまいりました(-▽-)ゞ
んで、あたしは【You tube】で
金スマ見よった(・ω・)
あの、EXILEが出た時のやつね。
あれ見て泣いた(/д・。)
特にMATSUの親父さんが亡くなった時。
EXILEメンバーの過去…
すごいな。
『過去』があっての『現在(今)』やから
過去に辛いことがいっぱいあったぶん、これから楽しいことがいっぱいあったらえぇな、と思います(-ω-)ノ
あとはー…【EXILE GENERATION】見た(`-▽-)b
こっち(香川)では放送されてないけん、パソコンにかじりつくよーにして見た(笑)
でも、4月からは全国放送される【EXH EXILE HOUSE(仮)】が始まるみたいやから見るぞ~(`・ω・)b
EXILEの冠番組、見なきゃ損やろ(^ω^)☆
そのまえに!
3時間30分にわたって放送される【東京フレンドパーク】見る♪
今から楽しみやぁ~↑↑
その前に…部屋の片付けせんと
いかん(-ω-;)
片付け終わらんのですけど。
まあ、頑張って4月までに
片付け松(笑)
以上、綾香でした。
今日は、しのとマン喫へ行ってまいりました(-▽-)ゞ
んで、あたしは【You tube】で
金スマ見よった(・ω・)
あの、EXILEが出た時のやつね。
あれ見て泣いた(/д・。)
特にMATSUの親父さんが亡くなった時。
EXILEメンバーの過去…
すごいな。
『過去』があっての『現在(今)』やから
過去に辛いことがいっぱいあったぶん、これから楽しいことがいっぱいあったらえぇな、と思います(-ω-)ノ
あとはー…【EXILE GENERATION】見た(`-▽-)b
こっち(香川)では放送されてないけん、パソコンにかじりつくよーにして見た(笑)
でも、4月からは全国放送される【EXH EXILE HOUSE(仮)】が始まるみたいやから見るぞ~(`・ω・)b
EXILEの冠番組、見なきゃ損やろ(^ω^)☆
そのまえに!
3時間30分にわたって放送される【東京フレンドパーク】見る♪
今から楽しみやぁ~↑↑
その前に…部屋の片付けせんと
いかん(-ω-;)
片付け終わらんのですけど。
まあ、頑張って4月までに
片付け松(笑)
以上、綾香でした。