ラストほりでぃ☆
こんばんは~
今日は最後の休みでした
明日から6連続勤務という、
恐ろしい日々が待ち受けております(-_-;)
しかもほとんどが1日6時間ぐらい...
その恐ろしい6連勤が終われば
入学式ときたもんですから・・・(T-T)
入学式の日に会う皆さん、
優しく接してあげてください。
その日には窶(やつ)れている予定ですから
それか久しぶりに会う人がほとんどやからテンション高いかも
ウザいとか思わんであげてくださいね?(笑)
いや、面と向かって言ってくる人がおりそうやけどな(-ω-;)
まあ、何はともあれ。
このあたしが短大生ですよ
早いね~
ついこの間、高校入ったと思ったのに、あっという間に卒業して
もう入学式(驚)
別れがあれば出会いもありますから(`・ω・)b
友達出来るんかねー(;-;)
あたしの行く科、友達1人も
おらんー(ノд`。)
他の保育の方とか食物の方には
おるのにー…(泣)
人見知り激しいんで、とりあえず猫かぶります(^皿^)-☆笑
友達100人目指します!
恋は…しばらくいいです。
もうあんなつらい想いしたくないんで(T-T)
さて。明日から6連続勤務!
気合い入れて頑張ります(`_´)ゞ
以上、綾香でした。
今日は最後の休みでした
明日から6連続勤務という、
恐ろしい日々が待ち受けております(-_-;)
しかもほとんどが1日6時間ぐらい...
その恐ろしい6連勤が終われば
入学式ときたもんですから・・・(T-T)
入学式の日に会う皆さん、
優しく接してあげてください。
その日には窶(やつ)れている予定ですから
それか久しぶりに会う人がほとんどやからテンション高いかも
ウザいとか思わんであげてくださいね?(笑)
いや、面と向かって言ってくる人がおりそうやけどな(-ω-;)
まあ、何はともあれ。
このあたしが短大生ですよ
早いね~
ついこの間、高校入ったと思ったのに、あっという間に卒業して
もう入学式(驚)
別れがあれば出会いもありますから(`・ω・)b
友達出来るんかねー(;-;)
あたしの行く科、友達1人も
おらんー(ノд`。)
他の保育の方とか食物の方には
おるのにー…(泣)
人見知り激しいんで、とりあえず猫かぶります(^皿^)-☆笑
友達100人目指します!
恋は…しばらくいいです。
もうあんなつらい想いしたくないんで(T-T)
さて。明日から6連続勤務!
気合い入れて頑張ります(`_´)ゞ
以上、綾香でした。