ラストほりでぃ☆ | 綾香のブログ

ラストほりでぃ☆

こんばんは~



今日は最後の休みでした





明日から6連続勤務という、



恐ろしい日々が待ち受けております(-_-;)




しかもほとんどが1日6時間ぐらい...



その恐ろしい6連勤が終われば



入学式ときたもんですから・・・(T-T)




入学式の日に会う皆さん、



優しく接してあげてください。




その日には窶(やつ)れている予定ですから



それか久しぶりに会う人がほとんどやからテンション高いかも



ウザいとか思わんであげてくださいね?(笑)



いや、面と向かって言ってくる人がおりそうやけどな(-ω-;)



まあ、何はともあれ。


このあたしが短大生ですよ




早いね~



ついこの間、高校入ったと思ったのに、あっという間に卒業して


もう入学式(驚)



別れがあれば出会いもありますから(`・ω・)b




友達出来るんかねー(;-;)



あたしの行く科、友達1人も
おらんー(ノд`。)



他の保育の方とか食物の方には
おるのにー…(泣)




人見知り激しいんで、とりあえず猫かぶります(^皿^)-☆笑




友達100人目指します!





恋は…しばらくいいです。






もうあんなつらい想いしたくないんで(T-T)





さて。明日から6連続勤務!




気合い入れて頑張ります(`_´)ゞ




以上、綾香でした。