苺一会(笑)
こんばんはーm(__)m
昨日は更新できず、すいまめん(-_-;)
昨日はバイトから帰って食べようと、楽しみに取っておいたプリンを妹に食べられたショックが大きくて・・・(笑)
非常にショックでした。。。
なのでゼリー食ってやりました。あ、これは自分のですから(-ω-)
今、『プリンもゼリーも一緒やん』って思ったおバカさん、今すぐコンビニで両方買ってきて食べてごらんなさい。
全然違いますから!!(>△<)
何が違うって、
味でしょー??
食感でしょー??
味です(゜⊿。)←
んで、話しはかわって
つい昨日、うちの母校からいなくなる先生たち知ったよ(゜ω゜;)
ひろし、原センセ、ぐっさん、あとついでにしんじ(笑)
なつみが見たら怒るやろーな(笑)しんじ、ついでやから(^▽^)
ものすごくエェ先生ばっかやったからかなり寂しいわ~(ノД`゜)
まあ、もうガッコー行かんのやけどな(笑)
これ読んでくれてる人々よ、←
一瞬一秒がもう二度とない思い出になってるんです。
だからこそ、生きてる内に
精一杯アホな事して、笑って、
泣いて、怒って下さい(・ω・)b
感情を精一杯表に出すということは、ストレスを溜めにくくもなります(゜▽゜)
人間、生きてりゃ丸儲けです。
一度きりしかない人生、
おもいっきり楽しまなきゃ損じゃないですか!
・・・えーと、締めくくる言葉が見つからないので言い逃げします(笑)
以上、綾香でした。
ε≡┌(; ̄Д ̄)┘
昨日は更新できず、すいまめん(-_-;)
昨日はバイトから帰って食べようと、楽しみに取っておいたプリンを妹に食べられたショックが大きくて・・・(笑)
非常にショックでした。。。
なのでゼリー食ってやりました。あ、これは自分のですから(-ω-)
今、『プリンもゼリーも一緒やん』って思ったおバカさん、今すぐコンビニで両方買ってきて食べてごらんなさい。
全然違いますから!!(>△<)
何が違うって、
味でしょー??
食感でしょー??
味です(゜⊿。)←
んで、話しはかわって
つい昨日、うちの母校からいなくなる先生たち知ったよ(゜ω゜;)
ひろし、原センセ、ぐっさん、あとついでにしんじ(笑)
なつみが見たら怒るやろーな(笑)しんじ、ついでやから(^▽^)
ものすごくエェ先生ばっかやったからかなり寂しいわ~(ノД`゜)
まあ、もうガッコー行かんのやけどな(笑)
これ読んでくれてる人々よ、←
一瞬一秒がもう二度とない思い出になってるんです。
だからこそ、生きてる内に
精一杯アホな事して、笑って、
泣いて、怒って下さい(・ω・)b
感情を精一杯表に出すということは、ストレスを溜めにくくもなります(゜▽゜)
人間、生きてりゃ丸儲けです。
一度きりしかない人生、
おもいっきり楽しまなきゃ損じゃないですか!
・・・えーと、締めくくる言葉が見つからないので言い逃げします(笑)
以上、綾香でした。
ε≡┌(; ̄Д ̄)┘