Holiday☆ | 綾香のブログ

Holiday☆

こんばんは~☆



今日は、しのとマン喫へ行ってまいりました(-▽-)ゞ



んで、あたしは【You tube】で
金スマ見よった(・ω・)



あの、EXILEが出た時のやつね。



あれ見て泣いた(/д・。)


特にMATSUの親父さんが亡くなった時。



EXILEメンバーの過去…



すごいな。



『過去』があっての『現在(今)』やから



過去に辛いことがいっぱいあったぶん、これから楽しいことがいっぱいあったらえぇな、と思います(-ω-)ノ



あとはー…【EXILE GENERATION】見た(`-▽-)b



こっち(香川)では放送されてないけん、パソコンにかじりつくよーにして見た(笑)



でも、4月からは全国放送される【EXH EXILE HOUSE(仮)】が始まるみたいやから見るぞ~(`・ω・)b


EXILEの冠番組、見なきゃ損やろ(^ω^)☆



そのまえに!



3時間30分にわたって放送される【東京フレンドパーク】見る♪


今から楽しみやぁ~↑↑





その前に…部屋の片付けせんと
いかん(-ω-;)



片付け終わらんのですけど。



まあ、頑張って4月までに
片付け松(笑)



以上、綾香でした。