フレンドパーク♪ | 綾香のブログ

フレンドパーク♪

こんばんは~☆



やばいです!
めちゃくちゃかっこよろしいです0(≧▽≦)o




いきなりすいまめん(笑)




フレンドパークやばいです!




はっきり言って、J Soul Brotherはメンバー、ネスミスとショーキチしか
わからんかったけど・・・



今日のフレンドパーク見て
NAOTOの笑顔にキュンキュンきてます(/ω\*)照




豆柴みたいやないですか?
めっさ可愛いーw


TAKAHIROとは違った可愛さがある(^ω^)♪



MAKIDAIはやっぱりえぇキャラ
やな~(*´∀`*)
あんなキャラの人好きーw



ってかTAKAHIROオススメのケーキ、めっちゃおいしそうやった(´ω`)


チョコ好きにはたまらんわ~☆
しかも100本プレゼントとか
やぁ~ばぁ~いぃ~(≧ε≦)



そんなん、くれる人おらんかなぁ~。誰かチョコレートケーキください(切実)泣いて喜びますから



最後のEXILEライブ良かったねぇー(*-ω-)ノ

噂では【Someday】と【Choo Choo TRAIN】しか歌えンとか言われてたけど【24Carat】も歌ってたな☆まあ、個人的には【The Next Door】も歌ってほしいですが…




話し代わって、最近は
アド変ブームなのかね?



何かしら皆からアド変メールが
届くのですが…(-.-;)



1日に2~3通は来るがな。



しかも、不思議やんな。
1人がアド変したら必ず他の人もアド変するん。



“コイツ等、合わせとんか?”
とか思ってもその人たちは
全くお互いに知らんかったりするから違うんよなー


不思議ィ~(-ω-`)



ま、そんなこともあるよね



気にしない気にしなーい




以上、綾香でした。