フレンドパーク♪
こんばんは~☆
やばいです!
めちゃくちゃかっこよろしいです0(≧▽≦)o
いきなりすいまめん(笑)
フレンドパークやばいです!
はっきり言って、J Soul Brotherはメンバー、ネスミスとショーキチしか
わからんかったけど・・・
今日のフレンドパーク見て
NAOTOの笑顔にキュンキュンきてます(/ω\*)照
豆柴みたいやないですか?
めっさ可愛いーw
TAKAHIROとは違った可愛さがある(^ω^)♪
MAKIDAIはやっぱりえぇキャラ
やな~(*´∀`*)
あんなキャラの人好きーw
ってかTAKAHIROオススメのケーキ、めっちゃおいしそうやった(´ω`)
チョコ好きにはたまらんわ~☆
しかも100本プレゼントとか
やぁ~ばぁ~いぃ~(≧ε≦)
そんなん、くれる人おらんかなぁ~。誰かチョコレートケーキください(切実)泣いて喜びますから
最後のEXILEライブ良かったねぇー(*-ω-)ノ
噂では【Someday】と【Choo Choo TRAIN】しか歌えンとか言われてたけど【24Carat】も歌ってたな☆まあ、個人的には【The Next Door】も歌ってほしいですが…
話し代わって、最近は
アド変ブームなのかね?
何かしら皆からアド変メールが
届くのですが…(-.-;)
1日に2~3通は来るがな。
しかも、不思議やんな。
1人がアド変したら必ず他の人もアド変するん。
“コイツ等、合わせとんか?”
とか思ってもその人たちは
全くお互いに知らんかったりするから違うんよなー
不思議ィ~(-ω-`)
ま、そんなこともあるよね
気にしない気にしなーい
以上、綾香でした。
やばいです!
めちゃくちゃかっこよろしいです0(≧▽≦)o
いきなりすいまめん(笑)
フレンドパークやばいです!
はっきり言って、J Soul Brotherはメンバー、ネスミスとショーキチしか
わからんかったけど・・・
今日のフレンドパーク見て
NAOTOの笑顔にキュンキュンきてます(/ω\*)照
豆柴みたいやないですか?
めっさ可愛いーw
TAKAHIROとは違った可愛さがある(^ω^)♪
MAKIDAIはやっぱりえぇキャラ
やな~(*´∀`*)
あんなキャラの人好きーw
ってかTAKAHIROオススメのケーキ、めっちゃおいしそうやった(´ω`)
チョコ好きにはたまらんわ~☆
しかも100本プレゼントとか
やぁ~ばぁ~いぃ~(≧ε≦)
そんなん、くれる人おらんかなぁ~。誰かチョコレートケーキください(切実)泣いて喜びますから
最後のEXILEライブ良かったねぇー(*-ω-)ノ
噂では【Someday】と【Choo Choo TRAIN】しか歌えンとか言われてたけど【24Carat】も歌ってたな☆まあ、個人的には【The Next Door】も歌ってほしいですが…
話し代わって、最近は
アド変ブームなのかね?
何かしら皆からアド変メールが
届くのですが…(-.-;)
1日に2~3通は来るがな。
しかも、不思議やんな。
1人がアド変したら必ず他の人もアド変するん。
“コイツ等、合わせとんか?”
とか思ってもその人たちは
全くお互いに知らんかったりするから違うんよなー
不思議ィ~(-ω-`)
ま、そんなこともあるよね
気にしない気にしなーい
以上、綾香でした。