文明のりきィ〜( ドラ〇もん風) | 綾香のブログ

文明のりきィ〜( ドラ〇もん風)

こんばんは~☆



今日、ついに妹がケータイを買っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ



いやぁ~、最近のケータイって
高いのね



何万円もするなんて・・・\xAD\xF4(`Д´ノ)ノ




お母さん、びっくりして目玉飛び出しちゃうから!



ケータイの操作の仕方もたどたどしくて…(-ω-)



あたしも自分がケータイを買ってもらった時の事を思い出しました(*´Д`*)



あの頃はケータイいじるのも
すぐ飽きると言われたものの…


未だにいじり続けてますが?






話しは代わって、明日は
フレンドパークだね~(*≧ω≦*)3時間30分もEXILE見れる♪



しかし明日もバイトだわさ~↓↓(Ⅲ´Д`)


また昼からやから夕方のラッシュに巻き込まれる・・・(T-T)



もうすぐ入学式やからそれまで
頑張って生活費、稼ぎますか!!(-.-;)



頑張れ、自分!



頑張れみんな!



以上、綾香でした。