文明のりきィ〜( ドラ〇もん風)
こんばんは~☆
今日、ついに妹がケータイを買っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ~、最近のケータイって
高いのね
何万円もするなんて・・・\xAD\xF4(`Д´ノ)ノ
お母さん、びっくりして目玉飛び出しちゃうから!
ケータイの操作の仕方もたどたどしくて…(-ω-)
あたしも自分がケータイを買ってもらった時の事を思い出しました(*´Д`*)
あの頃はケータイいじるのも
すぐ飽きると言われたものの…
未だにいじり続けてますが?
話しは代わって、明日は
フレンドパークだね~(*≧ω≦*)3時間30分もEXILE見れる♪
しかし明日もバイトだわさ~↓↓(Ⅲ´Д`)
また昼からやから夕方のラッシュに巻き込まれる・・・(T-T)
もうすぐ入学式やからそれまで
頑張って生活費、稼ぎますか!!(-.-;)
頑張れ、自分!
頑張れみんな!
以上、綾香でした。
今日、ついに妹がケータイを買っちゃいました( ̄▽ ̄)ノ
いやぁ~、最近のケータイって
高いのね
何万円もするなんて・・・\xAD\xF4(`Д´ノ)ノ
お母さん、びっくりして目玉飛び出しちゃうから!
ケータイの操作の仕方もたどたどしくて…(-ω-)
あたしも自分がケータイを買ってもらった時の事を思い出しました(*´Д`*)
あの頃はケータイいじるのも
すぐ飽きると言われたものの…
未だにいじり続けてますが?
話しは代わって、明日は
フレンドパークだね~(*≧ω≦*)3時間30分もEXILE見れる♪
しかし明日もバイトだわさ~↓↓(Ⅲ´Д`)
また昼からやから夕方のラッシュに巻き込まれる・・・(T-T)
もうすぐ入学式やからそれまで
頑張って生活費、稼ぎますか!!(-.-;)
頑張れ、自分!
頑張れみんな!
以上、綾香でした。