グッバイ東京 | 綾香のブログ

グッバイ東京

こんばんは~☆



みんな元気ー??


まず最初に自慢させて!



ナオミとマーガレットみた(・∀・)


もちろん、矢島美容室のね♪



新宿アルタで見たンやけど…



ストロベリーがおらんかった。。。



Why!?



あたしの1番見たかった人が


ストロベリーやったりして(笑)


たぶん、今日の【笑っていいとも】に出たんじゃない?



一緒に行った子はDAIGOを


見たかったみたいやけど



残念ながら見れず( ̄∀ ̄)




なんだかんだで疲れた卒業旅行でした。



でも楽しかったよ('-^*)♪



今度は5~6人ぐらいで


ディズニーランド行きたい!!




その前にEXILEのライブ!!!



あや、行こうぜ☆



チケット取れたら(笑)



んじゃ、以上、綾香でした。