グッバイ東京
こんばんは~☆
みんな元気ー??
まず最初に自慢させて!
ナオミとマーガレットみた(・∀・)
もちろん、矢島美容室のね♪
新宿アルタで見たンやけど…
ストロベリーがおらんかった。。。
Why!?
あたしの1番見たかった人が
ストロベリーやったりして(笑)
たぶん、今日の【笑っていいとも】に出たんじゃない?
一緒に行った子はDAIGOを
見たかったみたいやけど
残念ながら見れず( ̄∀ ̄)
なんだかんだで疲れた卒業旅行でした。
でも楽しかったよ('-^*)♪
今度は5~6人ぐらいで
ディズニーランド行きたい!!
その前にEXILEのライブ!!!
あや、行こうぜ☆
チケット取れたら(笑)
んじゃ、以上、綾香でした。
みんな元気ー??
まず最初に自慢させて!
ナオミとマーガレットみた(・∀・)
もちろん、矢島美容室のね♪
新宿アルタで見たンやけど…
ストロベリーがおらんかった。。。
Why!?
あたしの1番見たかった人が
ストロベリーやったりして(笑)
たぶん、今日の【笑っていいとも】に出たんじゃない?
一緒に行った子はDAIGOを
見たかったみたいやけど
残念ながら見れず( ̄∀ ̄)
なんだかんだで疲れた卒業旅行でした。
でも楽しかったよ('-^*)♪
今度は5~6人ぐらいで
ディズニーランド行きたい!!
その前にEXILEのライブ!!!
あや、行こうぜ☆
チケット取れたら(笑)
んじゃ、以上、綾香でした。