アメリカに来ました。 | 綾香のブログ

アメリカに来ました。

綾香のブログ-090323_163410.jpg
はい、嘘です。



アメリカにレインボーブリッジは

ありません(-_-;)



でも、【自由の女神】なんです




お台場にある女神様なのです。




んで、後ろにちょこっと


写ってるのがレインボーブリッジ


(^ω^)v



レインボーブリッジ封鎖してきます!!←無理



以上、綾香でした。