IN TOKYO | 綾香のブログ

IN TOKYO

綾香のブログ-090322_095436.jpg
こんにちは~☆


わたくし、ただいま


東京レジャーランドにて


ボーリングをしております♪



見事にガーター連発(-_-;)



でも、賭けをして1ゲーム目は


ストライクとスペアが時々w



見事、賭けに勝ち


ジュース奢らせます( ̄ー ̄)+



でわ、また更新します♪