ちょっと気になる〇〇〇
こんばんは~☆
今日はバイト先で昼ご飯に
新商品の【ざるらぁ麺】ってのを
食べてみました(・ω・)ノ
新商品を食べるのって
ちょっとドキドキする・・・
食べた結果↓↓
ざるそばと何も変わりません。
この商品を作った人は
何を考えて作ったのか…(=_=;)
もう、らぁ麺じゃなくて
そばのまんまでエェやん(汗)
と、思いました(。□゜)
さて、明日は妹の高校合格祝いに
カラオケへ連れていってあげます
もちろん、あたしの奢りで(泣)
あたしもおもいっきり
歌いまくりま~す(^∇^)♪
以上、綾香でした。
今日はバイト先で昼ご飯に
新商品の【ざるらぁ麺】ってのを
食べてみました(・ω・)ノ
新商品を食べるのって
ちょっとドキドキする・・・
食べた結果↓↓
ざるそばと何も変わりません。
この商品を作った人は
何を考えて作ったのか…(=_=;)
もう、らぁ麺じゃなくて
そばのまんまでエェやん(汗)
と、思いました(。□゜)
さて、明日は妹の高校合格祝いに
カラオケへ連れていってあげます
もちろん、あたしの奢りで(泣)
あたしもおもいっきり
歌いまくりま~す(^∇^)♪
以上、綾香でした。
自分説明書☆
こんちわ。今日は早めの更新~☆
今日は【自分説明書】ってゆー、
一昔前に流行った本の
ケータイゲーム版をやってみた。
結構あたし、B型が強いらしい。
バランスよくA・B・O・AB型
ってある中でもびっみょーに
B型な部分が多かった(´・ω・)
でも、総合的に見ると・・・
A型なんやけど(=_=;)
しかも・・・
『A型 あなたは多分、風変わりなA型のようです』
・・・らしいです(゜д゜`;)
『多分』とか『ようです』って!
どんだけ自信ないん!?
しっかり!頑張って!!
って言いたくなった(゜⊿。;)
たしかに『変』って言われるけど
たしかに『オカシイ』って言われるけど!!
それが何か?!(`ω´)
前に『天然』って言われて
『天然』の意味がわからんくて
『珍しいとか天然記念物』やと
本気で思っとったけど後輩に
『違う』って指摘されて
電子辞書で調べたけども!!
えぇやん!個性がキラリ☆やぞ。
誰がなんと言おうと一応、
A型やから(-ω-)ノシ
そこんとこ理解しといて~☆笑
はっ!(゜□゜)
もうすぐ東京フレンドパーク
かかるやん!
成宮クンと上地サン、めっさ
ガン見せな!!(¬□¬)ジー
以上、綾香でした。
今日は【自分説明書】ってゆー、
一昔前に流行った本の
ケータイゲーム版をやってみた。
結構あたし、B型が強いらしい。
バランスよくA・B・O・AB型
ってある中でもびっみょーに
B型な部分が多かった(´・ω・)
でも、総合的に見ると・・・
A型なんやけど(=_=;)
しかも・・・
『A型 あなたは多分、風変わりなA型のようです』
・・・らしいです(゜д゜`;)
『多分』とか『ようです』って!
どんだけ自信ないん!?
しっかり!頑張って!!
って言いたくなった(゜⊿。;)
たしかに『変』って言われるけど
たしかに『オカシイ』って言われるけど!!
それが何か?!(`ω´)
前に『天然』って言われて
『天然』の意味がわからんくて
『珍しいとか天然記念物』やと
本気で思っとったけど後輩に
『違う』って指摘されて
電子辞書で調べたけども!!
えぇやん!個性がキラリ☆やぞ。
誰がなんと言おうと一応、
A型やから(-ω-)ノシ
そこんとこ理解しといて~☆笑
はっ!(゜□゜)
もうすぐ東京フレンドパーク
かかるやん!
成宮クンと上地サン、めっさ
ガン見せな!!(¬□¬)ジー
以上、綾香でした。
空、今日も青空デス♪
こんばんは~☆
今日は凄くいい天気でした(^ω^)
マラソン日和でなにより☆
(今日はマラソン大会でした)
勿論、あたしは走るはずがなく
専ら応援(^▽^)ノ⌒♪
あたくしの妹サンはなんとまぁ!!
9.5㎞も走りやがりました。。。
明日はきっと
筋肉痛になる予定なので
突いて痛がるその姿を見て
遊んでやろーと思います(笑)
その前に・・・
躓いて右足の小指負傷(笑)
「痛い、痛い」と
うにゃうにゃ言ってました♪
さぁて!
明日もバイト頑張ろー('-^*)
以上、綾香でした。
今日は凄くいい天気でした(^ω^)
マラソン日和でなにより☆
(今日はマラソン大会でした)
勿論、あたしは走るはずがなく
専ら応援(^▽^)ノ⌒♪
あたくしの妹サンはなんとまぁ!!
9.5㎞も走りやがりました。。。
明日はきっと
筋肉痛になる予定なので
突いて痛がるその姿を見て
遊んでやろーと思います(笑)
その前に・・・
躓いて右足の小指負傷(笑)
「痛い、痛い」と
うにゃうにゃ言ってました♪
さぁて!
明日もバイト頑張ろー('-^*)
以上、綾香でした。
