綾香のブログ -95ページ目

ちょっと気になる〇〇〇

こんばんは~☆




今日はバイト先で昼ご飯に

新商品の【ざるらぁ麺】ってのを
食べてみました(・ω・)ノ



新商品を食べるのって

ちょっとドキドキする・・・


食べた結果↓↓





ざるそばと何も変わりません。

この商品を作った人は

何を考えて作ったのか…(=_=;)


もう、らぁ麺じゃなくて

そばのまんまでエェやん(汗)


と、思いました(。□゜)




さて、明日は妹の高校合格祝いに
カラオケへ連れていってあげます

もちろん、あたしの奢りで(泣)


あたしもおもいっきり

歌いまくりま~す(^∇^)♪



以上、綾香でした。

自分説明書☆

綾香のブログ-top04.gif
こんちわ。今日は早めの更新~☆



今日は【自分説明書】ってゆー、
一昔前に流行った本の

ケータイゲーム版をやってみた。


結構あたし、B型が強いらしい。
バランスよくA・B・O・AB型
ってある中でもびっみょーに

B型な部分が多かった(´・ω・)




でも、総合的に見ると・・・

A型なんやけど(=_=;)

しかも・・・



『A型 あなたは多分、風変わりなA型のようです』


・・・らしいです(゜д゜`;)


『多分』とか『ようです』って!

どんだけ自信ないん!?

しっかり!頑張って!!


って言いたくなった(゜⊿。;)



たしかに『変』って言われるけど

たしかに『オカシイ』って言われるけど!!


それが何か?!(`ω´)



前に『天然』って言われて

『天然』の意味がわからんくて

『珍しいとか天然記念物』やと

本気で思っとったけど後輩に

『違う』って指摘されて

電子辞書で調べたけども!!


えぇやん!個性がキラリ☆やぞ。

誰がなんと言おうと一応、

A型やから(-ω-)ノシ


そこんとこ理解しといて~☆笑


はっ!(゜□゜)

もうすぐ東京フレンドパーク

かかるやん!

成宮クンと上地サン、めっさ

ガン見せな!!(¬□¬)ジー


以上、綾香でした。

空、今日も青空デス♪

こんばんは~☆


今日は凄くいい天気でした(^ω^)

マラソン日和でなにより☆
(今日はマラソン大会でした)




勿論、あたしは走るはずがなく

専ら応援(^▽^)ノ⌒♪

あたくしの妹サンはなんとまぁ!!


9.5㎞も走りやがりました。。。

明日はきっと

筋肉痛になる予定なので

突いて痛がるその姿を見て

遊んでやろーと思います(笑)



その前に・・・

躓いて右足の小指負傷(笑)

「痛い、痛い」と

うにゃうにゃ言ってました♪



さぁて!


明日もバイト頑張ろー('-^*)


以上、綾香でした。