ちょっと気になる〇〇〇 | 綾香のブログ

ちょっと気になる〇〇〇

こんばんは~☆




今日はバイト先で昼ご飯に

新商品の【ざるらぁ麺】ってのを
食べてみました(・ω・)ノ



新商品を食べるのって

ちょっとドキドキする・・・


食べた結果↓↓





ざるそばと何も変わりません。

この商品を作った人は

何を考えて作ったのか…(=_=;)


もう、らぁ麺じゃなくて

そばのまんまでエェやん(汗)


と、思いました(。□゜)




さて、明日は妹の高校合格祝いに
カラオケへ連れていってあげます

もちろん、あたしの奢りで(泣)


あたしもおもいっきり

歌いまくりま~す(^∇^)♪



以上、綾香でした。