空、今日も青空デス♪ | 綾香のブログ

空、今日も青空デス♪

こんばんは~☆


今日は凄くいい天気でした(^ω^)

マラソン日和でなにより☆
(今日はマラソン大会でした)




勿論、あたしは走るはずがなく

専ら応援(^▽^)ノ⌒♪

あたくしの妹サンはなんとまぁ!!


9.5㎞も走りやがりました。。。

明日はきっと

筋肉痛になる予定なので

突いて痛がるその姿を見て

遊んでやろーと思います(笑)



その前に・・・

躓いて右足の小指負傷(笑)

「痛い、痛い」と

うにゃうにゃ言ってました♪



さぁて!


明日もバイト頑張ろー('-^*)


以上、綾香でした。