空、今日も青空デス♪
こんばんは~☆
今日は凄くいい天気でした(^ω^)
マラソン日和でなにより☆
(今日はマラソン大会でした)
勿論、あたしは走るはずがなく
専ら応援(^▽^)ノ⌒♪
あたくしの妹サンはなんとまぁ!!
9.5㎞も走りやがりました。。。
明日はきっと
筋肉痛になる予定なので
突いて痛がるその姿を見て
遊んでやろーと思います(笑)
その前に・・・
躓いて右足の小指負傷(笑)
「痛い、痛い」と
うにゃうにゃ言ってました♪
さぁて!
明日もバイト頑張ろー('-^*)
以上、綾香でした。
今日は凄くいい天気でした(^ω^)
マラソン日和でなにより☆
(今日はマラソン大会でした)
勿論、あたしは走るはずがなく
専ら応援(^▽^)ノ⌒♪
あたくしの妹サンはなんとまぁ!!
9.5㎞も走りやがりました。。。
明日はきっと
筋肉痛になる予定なので
突いて痛がるその姿を見て
遊んでやろーと思います(笑)
その前に・・・
躓いて右足の小指負傷(笑)
「痛い、痛い」と
うにゃうにゃ言ってました♪
さぁて!
明日もバイト頑張ろー('-^*)
以上、綾香でした。