自分説明書☆
こんちわ。今日は早めの更新~☆
今日は【自分説明書】ってゆー、
一昔前に流行った本の
ケータイゲーム版をやってみた。
結構あたし、B型が強いらしい。
バランスよくA・B・O・AB型
ってある中でもびっみょーに
B型な部分が多かった(´・ω・)
でも、総合的に見ると・・・
A型なんやけど(=_=;)
しかも・・・
『A型 あなたは多分、風変わりなA型のようです』
・・・らしいです(゜д゜`;)
『多分』とか『ようです』って!
どんだけ自信ないん!?
しっかり!頑張って!!
って言いたくなった(゜⊿。;)
たしかに『変』って言われるけど
たしかに『オカシイ』って言われるけど!!
それが何か?!(`ω´)
前に『天然』って言われて
『天然』の意味がわからんくて
『珍しいとか天然記念物』やと
本気で思っとったけど後輩に
『違う』って指摘されて
電子辞書で調べたけども!!
えぇやん!個性がキラリ☆やぞ。
誰がなんと言おうと一応、
A型やから(-ω-)ノシ
そこんとこ理解しといて~☆笑
はっ!(゜□゜)
もうすぐ東京フレンドパーク
かかるやん!
成宮クンと上地サン、めっさ
ガン見せな!!(¬□¬)ジー
以上、綾香でした。
今日は【自分説明書】ってゆー、
一昔前に流行った本の
ケータイゲーム版をやってみた。
結構あたし、B型が強いらしい。
バランスよくA・B・O・AB型
ってある中でもびっみょーに
B型な部分が多かった(´・ω・)
でも、総合的に見ると・・・
A型なんやけど(=_=;)
しかも・・・
『A型 あなたは多分、風変わりなA型のようです』
・・・らしいです(゜д゜`;)
『多分』とか『ようです』って!
どんだけ自信ないん!?
しっかり!頑張って!!
って言いたくなった(゜⊿。;)
たしかに『変』って言われるけど
たしかに『オカシイ』って言われるけど!!
それが何か?!(`ω´)
前に『天然』って言われて
『天然』の意味がわからんくて
『珍しいとか天然記念物』やと
本気で思っとったけど後輩に
『違う』って指摘されて
電子辞書で調べたけども!!
えぇやん!個性がキラリ☆やぞ。
誰がなんと言おうと一応、
A型やから(-ω-)ノシ
そこんとこ理解しといて~☆笑
はっ!(゜□゜)
もうすぐ東京フレンドパーク
かかるやん!
成宮クンと上地サン、めっさ
ガン見せな!!(¬□¬)ジー
以上、綾香でした。
