自分説明書☆ | 綾香のブログ

自分説明書☆

綾香のブログ-top04.gif
こんちわ。今日は早めの更新~☆



今日は【自分説明書】ってゆー、
一昔前に流行った本の

ケータイゲーム版をやってみた。


結構あたし、B型が強いらしい。
バランスよくA・B・O・AB型
ってある中でもびっみょーに

B型な部分が多かった(´・ω・)




でも、総合的に見ると・・・

A型なんやけど(=_=;)

しかも・・・



『A型 あなたは多分、風変わりなA型のようです』


・・・らしいです(゜д゜`;)


『多分』とか『ようです』って!

どんだけ自信ないん!?

しっかり!頑張って!!


って言いたくなった(゜⊿。;)



たしかに『変』って言われるけど

たしかに『オカシイ』って言われるけど!!


それが何か?!(`ω´)



前に『天然』って言われて

『天然』の意味がわからんくて

『珍しいとか天然記念物』やと

本気で思っとったけど後輩に

『違う』って指摘されて

電子辞書で調べたけども!!


えぇやん!個性がキラリ☆やぞ。

誰がなんと言おうと一応、

A型やから(-ω-)ノシ


そこんとこ理解しといて~☆笑


はっ!(゜□゜)

もうすぐ東京フレンドパーク

かかるやん!

成宮クンと上地サン、めっさ

ガン見せな!!(¬□¬)ジー


以上、綾香でした。