卒業式♪
こんばんは~☆
今日は妹の卒業式に参加しました(*>ω<)人(・∀・*)
高校の卒業式よりも中学の
卒業式のほうが感動的だと
感じた今日このごろ。
全校合唱で中学生たちが歌った
EXILEの『道』。
音楽の先生が『道』をピアノで
弾く事で、より感動的に。
隣でオカン号泣やから(>Д<;)
♪ 道 キミと歩いた今日まで
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう
「心」 「勇気」 「友」
「笑顔」 嬉しすぎて
溢れ出した涙が止まらない
心に響くエェ卒業SONGやな、と
しみじみ思いました(^ω^)
あたしも思わず涙チョロリ(笑)
今まで一緒に学んできた仲間と
別々の道を歩いてくことになる、
それでも大きくなって再会して
外見的にも内面的にも成長して
「あの時はこうだったね」
みたいに語り合う事が出来たら
幸せなんじゃないかな、って思う
そんな大人になってほしいと
思うから('∪^)-☆
あたしもそんな大人になりたいと
思うから〓
以上、綾香でした。
今日は妹の卒業式に参加しました(*>ω<)人(・∀・*)
高校の卒業式よりも中学の
卒業式のほうが感動的だと
感じた今日このごろ。
全校合唱で中学生たちが歌った
EXILEの『道』。
音楽の先生が『道』をピアノで
弾く事で、より感動的に。
隣でオカン号泣やから(>Д<;)
♪ 道 キミと歩いた今日まで
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう
「心」 「勇気」 「友」
「笑顔」 嬉しすぎて
溢れ出した涙が止まらない
心に響くエェ卒業SONGやな、と
しみじみ思いました(^ω^)
あたしも思わず涙チョロリ(笑)
今まで一緒に学んできた仲間と
別々の道を歩いてくことになる、
それでも大きくなって再会して
外見的にも内面的にも成長して
「あの時はこうだったね」
みたいに語り合う事が出来たら
幸せなんじゃないかな、って思う
そんな大人になってほしいと
思うから('∪^)-☆
あたしもそんな大人になりたいと
思うから〓
以上、綾香でした。