卒業式♪ | 綾香のブログ

卒業式♪

こんばんは~☆
今日は妹の卒業式に参加しました(*>ω<)人(・∀・*)


高校の卒業式よりも中学の

卒業式のほうが感動的だと

感じた今日このごろ。



全校合唱で中学生たちが歌った

EXILEの『道』。


音楽の先生が『道』をピアノで

弾く事で、より感動的に。


隣でオカン号泣やから(>Д<;)


♪ 道 キミと歩いた今日まで

かすかに動く唇

特別な時間をありがとう

「心」 「勇気」 「友」

「笑顔」 嬉しすぎて

溢れ出した涙が止まらない



心に響くエェ卒業SONGやな、と

しみじみ思いました(^ω^)


あたしも思わず涙チョロリ(笑)



今まで一緒に学んできた仲間と

別々の道を歩いてくことになる、

それでも大きくなって再会して

外見的にも内面的にも成長して

「あの時はこうだったね」

みたいに語り合う事が出来たら

幸せなんじゃないかな、って思う

そんな大人になってほしいと

思うから('∪^)-☆


あたしもそんな大人になりたいと
思うから〓


以上、綾香でした。