☆EXILE☆ | 綾香のブログ

☆EXILE☆

こんばんは~('-^)/


最近、EXILEの『M&A』に

再びハマってずっと聴いている

綾香ですヾ(≧ω≦)ノ⌒♪


SHUNが抜けてTAKAHIROが加入した
EXILEもいいけど、やっぱり

1章のEXILEがスキですね☆



2章もスキですけど(^ω^)♪

こんなこと言う自分はTAKAHIRO

大好きなんですよね~(ゝω・)v


そういえば…EXILE、14人に

なっちゃいましたよね(/Д・。)


JSBと合体しちゃったのは

ちょっと・・・(>Д<)


賛否両論の声がすごいみたい

ですけどね・・・。


ってか多すぎっしょ!?(汗)


タカヒロもEXILEに加入して

2、3年ぐらいしかたってない
のに・・・

今、増えなきゃいけなかった

のかな?って凄く疑問に思った。

ファンとしてはタカヒロに

特に頑張ってほしいと思います☆


以上、綾香でした。(・ω・)ノシ