☆EXILE☆
こんばんは~('-^)/
最近、EXILEの『M&A』に
再びハマってずっと聴いている
綾香ですヾ(≧ω≦)ノ⌒♪
SHUNが抜けてTAKAHIROが加入した
EXILEもいいけど、やっぱり
1章のEXILEがスキですね☆
2章もスキですけど(^ω^)♪
こんなこと言う自分はTAKAHIRO
大好きなんですよね~(ゝω・)v
そういえば…EXILE、14人に
なっちゃいましたよね(/Д・。)
JSBと合体しちゃったのは
ちょっと・・・(>Д<)
賛否両論の声がすごいみたい
ですけどね・・・。
ってか多すぎっしょ!?(汗)
タカヒロもEXILEに加入して
2、3年ぐらいしかたってない
のに・・・
今、増えなきゃいけなかった
のかな?って凄く疑問に思った。
ファンとしてはタカヒロに
特に頑張ってほしいと思います☆
以上、綾香でした。(・ω・)ノシ
最近、EXILEの『M&A』に
再びハマってずっと聴いている
綾香ですヾ(≧ω≦)ノ⌒♪
SHUNが抜けてTAKAHIROが加入した
EXILEもいいけど、やっぱり
1章のEXILEがスキですね☆
2章もスキですけど(^ω^)♪
こんなこと言う自分はTAKAHIRO
大好きなんですよね~(ゝω・)v
そういえば…EXILE、14人に
なっちゃいましたよね(/Д・。)
JSBと合体しちゃったのは
ちょっと・・・(>Д<)
賛否両論の声がすごいみたい
ですけどね・・・。
ってか多すぎっしょ!?(汗)
タカヒロもEXILEに加入して
2、3年ぐらいしかたってない
のに・・・
今、増えなきゃいけなかった
のかな?って凄く疑問に思った。
ファンとしてはタカヒロに
特に頑張ってほしいと思います☆
以上、綾香でした。(・ω・)ノシ