雨のち晴れ
こんばんは~☆
今日は朝から雨が降っていて
すごく憂鬱でした↓↓
昼から晴れたんですけど、、、
風、強っっっ!!(・Д☆)
まぢナイわぁー。
チャリとか風で倒れるんやもん↓
で、家に帰ると何故か
ウチの中で蛞蝓発見した。
蛞蝓・・・。
これ、読めますか?
あたしは読めませんでした。
正解は・・・
「ナメクジ」です!!
びっくりですよね~。
だって家の中に居るんだもん。
あっ!
先に言っておくけど、
ヤツが居たのはキッチンの
流し台ンとこだかんね?
決して玄関に居たとか
床の上を這ってたとか
じゃないからね!?(・Д・;)
んで、ナメクジって
『塩かけたら溶ける』って
よく言うじゃないですか?
じゃあ・・・砂糖は?
って思ったワケなんですよ♪
ってことでナメクジに
砂糖ぶっかけちゃいました☆
▽結果▽
【砂糖をぶっかけると
ナメクジは活発に動き始める】
でした(^ω^)
あたしの考えでは逆に大きくなると思ってたので・・・
がっかりだよ!!
以上、綾香でした。
今日は朝から雨が降っていて
すごく憂鬱でした↓↓
昼から晴れたんですけど、、、
風、強っっっ!!(・Д☆)
まぢナイわぁー。
チャリとか風で倒れるんやもん↓
で、家に帰ると何故か
ウチの中で蛞蝓発見した。
蛞蝓・・・。
これ、読めますか?
あたしは読めませんでした。
正解は・・・
「ナメクジ」です!!
びっくりですよね~。
だって家の中に居るんだもん。
あっ!
先に言っておくけど、
ヤツが居たのはキッチンの
流し台ンとこだかんね?
決して玄関に居たとか
床の上を這ってたとか
じゃないからね!?(・Д・;)
んで、ナメクジって
『塩かけたら溶ける』って
よく言うじゃないですか?
じゃあ・・・砂糖は?
って思ったワケなんですよ♪
ってことでナメクジに
砂糖ぶっかけちゃいました☆
▽結果▽
【砂糖をぶっかけると
ナメクジは活発に動き始める】
でした(^ω^)
あたしの考えでは逆に大きくなると思ってたので・・・
がっかりだよ!!
以上、綾香でした。