笑いこげる(= ∀=)
こんばんは~☆
今日は昼前まで寝てました(≧ω≦)v
んで起きたら・・・
家の中、誰もおらんのー。(ノД`)゜゜・。
しょうがないので
洗濯してー、
ご飯食べてー、
洗い物してー、
スーツを買いに行きました(^ω^)♪
ジャケット・パンツ・スカートの3点セット(・∀・)v
真っ黒いヤツ(σ´ω`)σ
ストライプと迷ったけど
あたしには似合いませんでした(´Д`;)
4月の入学式が
楽しみだぁーヾ(≧∀≦)ノ
でわ、綾香でした。
今日は昼前まで寝てました(≧ω≦)v
んで起きたら・・・
家の中、誰もおらんのー。(ノД`)゜゜・。
しょうがないので
洗濯してー、
ご飯食べてー、
洗い物してー、
スーツを買いに行きました(^ω^)♪
ジャケット・パンツ・スカートの3点セット(・∀・)v
真っ黒いヤツ(σ´ω`)σ
ストライプと迷ったけど
あたしには似合いませんでした(´Д`;)
4月の入学式が
楽しみだぁーヾ(≧∀≦)ノ
でわ、綾香でした。