笑いこげる(= ∀=) | 綾香のブログ

笑いこげる(= ∀=)

こんばんは~☆


今日は昼前まで寝てました(≧ω≦)v



んで起きたら・・・


家の中、誰もおらんのー。(ノД`)゜゜・。


しょうがないので

洗濯してー、

ご飯食べてー、

洗い物してー、

スーツを買いに行きました(^ω^)♪


ジャケット・パンツ・スカートの3点セット(・∀・)v

真っ黒いヤツ(σ´ω`)σ

ストライプと迷ったけど
あたしには似合いませんでした(´Д`;)


4月の入学式が
楽しみだぁーヾ(≧∀≦)ノ


でわ、綾香でした。