ひまわり(^ ω^) | 綾香のブログ

ひまわり(^ ω^)

こんばんは~(・∀・)ノシ


早くもブログ更新を
サボってしまいました〓


バイトから帰って
風呂入ってご飯食べたら
ソッコー寝てました(=_=;)

8時間ブッとおしで
働いてたのよ…(´Д`)


そのうち休憩は
たったの10分・・・〓


明日は休みだから
大学の入学式のときに
着るスーツでも買いに
行こうかな(^ω^)



あ〓そういえば…


忘れちゃいけないのが
遊助の【ひまわり】〓〓


明日が発売日だから
予約してたCD〓、
買いに行かなきゃ(*^∀^)b


そろそろ夕飯食べよっかな(゜ω゜*)オナカスイター


でわ、綾香でした。