ひまわり(^ ω^)
こんばんは~(・∀・)ノシ
早くもブログ更新を
サボってしまいました〓
バイトから帰って
風呂入ってご飯食べたら
ソッコー寝てました(=_=;)
8時間ブッとおしで
働いてたのよ…(´Д`)
そのうち休憩は
たったの10分・・・〓
明日は休みだから
大学の入学式のときに
着るスーツでも買いに
行こうかな(^ω^)
あ〓そういえば…
忘れちゃいけないのが
遊助の【ひまわり】〓〓
明日が発売日だから
予約してたCD〓、
買いに行かなきゃ(*^∀^)b
そろそろ夕飯食べよっかな(゜ω゜*)オナカスイター
でわ、綾香でした。
早くもブログ更新を
サボってしまいました〓
バイトから帰って
風呂入ってご飯食べたら
ソッコー寝てました(=_=;)
8時間ブッとおしで
働いてたのよ…(´Д`)
そのうち休憩は
たったの10分・・・〓
明日は休みだから
大学の入学式のときに
着るスーツでも買いに
行こうかな(^ω^)
あ〓そういえば…
忘れちゃいけないのが
遊助の【ひまわり】〓〓
明日が発売日だから
予約してたCD〓、
買いに行かなきゃ(*^∀^)b
そろそろ夕飯食べよっかな(゜ω゜*)オナカスイター
でわ、綾香でした。