初ブログ☆ | 綾香のブログ

初ブログ☆



こんにちは(^ω^)ノシ


今日は妹のテニス応援に
とあるテニスコートに来ています(^∪^)音符


天気にも恵まれ、
調子もよさそうなので
これはひょっとして…?


ボレーもよく決まってるし勝てそうな予感…?


ぜひ、頑張ってほしいものですねにゃー音符


あたしも花粉に負けず
頑張って応援します☆



んじゃ、綾香でした。