まったり(´∀`) | 綾香のブログ

まったり(´∀`)











こんばんは~☆









今日は朝起きたら9時ショック!








やっぱ、昨日4時に寝たんがいかんかったしょぼんあせる








んで、とりあえず2限から行って昼は純也と久々2人ニコニコ







ご飯食べて3限受けて4限は純也とファミマ行って純也ん家のケーキ予約ケーキ








んで、銀行行ってそのあとカフェ台風








んで、学校戻って5限受けてバイトショック!







雨降りよったけど、大丈夫やろ、と思って歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致されるパート2ショック!









雨降っとるからって送ってもらってしもたしょぼんあせる








んで、いろいろ買って2人とバイバイして23時までニコニコ







久々、藤本サンとラブラブ!








やっぱおもろいわぁ~(笑)







あっという間に23時きて、帰りは雨降りよってさすがにやばいと思ったから父さんに来てもらった得意げあせる









んで、茶碗蒸し食べて…









頭痛いのは気のせいだと信じたいしょぼん








さ、風呂入ろーにひひ









以上、あやかでした。