まったり(´∀`)
こんばんは~☆
今日は朝起きたら9時

やっぱ、昨日4時に寝たんがいかんかった


んで、とりあえず2限から行って昼は純也と久々2人

ご飯食べて3限受けて4限は純也とファミマ行って純也ん家のケーキ予約

んで、銀行行ってそのあとカフェ

んで、学校戻って5限受けてバイト

雨降りよったけど、大丈夫やろ、と思って歩いて行きよったら藤岡サンとりなに拉致されるパート2

雨降っとるからって送ってもらってしもた


んで、いろいろ買って2人とバイバイして23時まで

久々、藤本サンと

やっぱおもろいわぁ~(笑)
あっという間に23時きて、帰りは雨降りよってさすがにやばいと思ったから父さんに来てもらった


んで、茶碗蒸し食べて…
頭痛いのは気のせいだと信じたい

さ、風呂入ろー

以上、あやかでした。