自身
こんにちは!
久しぶりの更新です^^

なんか最近、ふと思うことがあって
自分は何のために生きとんやろ?
って(゚д゚)
学校に行くのも何のため?
って(゚д゚)
まあ、1番は資格とるためなんですが
取れたとしても自分に続けられるんやろか?
って思います。
あたしは正直言うと、カズ兄ちゃんみたいに休みの日まであんなに熱心に仕事出来ると思わないです。
それに
あたしは必要な存在なんやろか?
って思います。
生きていても人に迷惑をかけることしか出来ず、
大切な人には不安を与えるしか出来ず、
友達は傷つけてばかり。
こんな最低なあたしに生きている意味はあるんやろうか?
最近、何をするにも無気力でやる気が起きず、毎日がつまらない状態です。
喜怒哀楽の感情がわからなくなってきました。
こんな自分が嫌で、とりあえず生きる意味を見つけたいと思います。
以上、あやかでした。