遅
こんばんは~☆
今日は朝10時頃に雅胤とビブレで待ち合わせ


んで2時間ぐらいやけど語って1歩踏み出そうと思ってメール送ってみた
けど、踏み出すのが遅すぎた
人生初のメール拒否。
ホンマあたし自分勝手。
いまさら戻りたいなんて
んで、語って話し聞いたりしてもらったりして雅胤、カードの大会あるらしいから昼にバイバイ

んで、あたしは坂出行った

駅で純也と待ち合わせてセキレ

商店街中うろうろして、宇多津まで帰ってきてジョイフルでご飯

あたしも純也もご飯の量が少ない分、選んだのに食べ切れんくて残した


んで、ファミマまで送ってもらって、狭い車内で着替えてバイト


めんどくさい、って駄々こねながら←
んで今日は途中から土井さんと


…のはずが奴はインフルエンザだそうで


んで、土井さんのかわりに店長来て3時間半一緒


店長と一緒とか緊張したぁ


んで22時までバイトして帰宅

以上、あやかでした。