遅 | 綾香のブログ











こんばんは~☆









今日は朝10時頃に雅胤とビブレで待ち合わせ得意げグッド!








んで2時間ぐらいやけど語って1歩踏み出そうと思ってメール送ってみた








けど、踏み出すのが遅すぎた








人生初のメール拒否。








ホンマあたし自分勝手。
いまさら戻りたいなんて







んで、語って話し聞いたりしてもらったりして雅胤、カードの大会あるらしいから昼にバイバイパー








んで、あたしは坂出行った電車








駅で純也と待ち合わせてセキレ音符








商店街中うろうろして、宇多津まで帰ってきてジョイフルでご飯ナイフとフォーク








あたしも純也もご飯の量が少ない分、選んだのに食べ切れんくて残したショック!あせる










んで、ファミマまで送ってもらって、狭い車内で着替えてバイトしょぼんあせる








めんどくさい、って駄々こねながら←








んで今日は途中から土井さんとニコニコ音符








…のはずが奴はインフルエンザだそうでショック!ハートブレイク








んで、土井さんのかわりに店長来て3時間半一緒シラーあせる








店長と一緒とか緊張したぁショック!汗








んで22時までバイトして帰宅走る人








以上、あやかでした。