つ、ついに...!! | 綾香のブログ

つ、ついに...!!

こんばんはー☆


今日はびょーいんに行って、


びよーいんに行きました!


まず、びょーいん(病院)ね。

18歳になったらしなきゃいけないとゆう、麻しんの予防接種。


注射キライなんですけど(´Д`)

注射される前にナースさんに

『い、痛いですか…?』

って聞いたら。。。

「うーん…。液入れるときは
痛いかもしれん(^∀^;)」

って苦笑いされた(>\xAD堯\xE3)


ちくっ、と指されて…


『・・・(゜Д゜)』


あんまり痛くなかった(*´∀`*)これで無事に旅行に行けます♪


んで、お次はびよーいん(美容院)

チャリに乗って

EXILEの〔SUPER SHINE〕

聴きつつ、ひたすら漕いでたら







『・・・ここ何処ぉー!?』







迷子になりました。



そして即、オカンに電話。



プルルル…ガチャッ


母「もしもしー?」


『・・・迷った!!』


母「あはは!今どこ?(笑)」



という危なっかしいカンジで


なんとか無事到着☆


前髪ぱっつんにして


髪、染めました(●´∀`●)


シャンプーしてもらう時、

背中がぞわわっ、ってしました。

んで、そのあとに頭をぎゅっぎゅ

とマッサージしてくれました。


そんなことされても


あたしの脳みそはもう手遅れ


ですから!!!



・・・自分で言って悲しくなってきた



んで、帰りはなんとか帰る事が

出来ました(≧▽≦)


ヘロヘロな状態でそのあと、


コンビニでのバイトを6時間、


休憩なしで頑張りました。


しかも昼飯抜きだったので

死ぬかと思った(XДX;)



んで、今家に帰ってます♪


・・・と言いたいですが!!


人数が足らないらしいんで


ママさんバレーに参加してきまーすε≡┌(*゜▽゜)┘



以上、綾香でした。