つ、ついに...!!
こんばんはー☆
今日はびょーいんに行って、
びよーいんに行きました!
まず、びょーいん(病院)ね。
18歳になったらしなきゃいけないとゆう、麻しんの予防接種。
注射キライなんですけど(´Д`)
注射される前にナースさんに
『い、痛いですか…?』
って聞いたら。。。
「うーん…。液入れるときは
痛いかもしれん(^∀^;)」
って苦笑いされた(>\xAD堯\xE3)
ちくっ、と指されて…
『・・・(゜Д゜)』
あんまり痛くなかった(*´∀`*)これで無事に旅行に行けます♪
んで、お次はびよーいん(美容院)
チャリに乗って
EXILEの〔SUPER SHINE〕
聴きつつ、ひたすら漕いでたら
『・・・ここ何処ぉー!?』
迷子になりました。
そして即、オカンに電話。
プルルル…ガチャッ
母「もしもしー?」
『・・・迷った!!』
母「あはは!今どこ?(笑)」
という危なっかしいカンジで
なんとか無事到着☆
前髪ぱっつんにして
髪、染めました(●´∀`●)
シャンプーしてもらう時、
背中がぞわわっ、ってしました。
んで、そのあとに頭をぎゅっぎゅ
とマッサージしてくれました。
そんなことされても
あたしの脳みそはもう手遅れ
ですから!!!
・・・自分で言って悲しくなってきた
んで、帰りはなんとか帰る事が
出来ました(≧▽≦)
ヘロヘロな状態でそのあと、
コンビニでのバイトを6時間、
休憩なしで頑張りました。
しかも昼飯抜きだったので
死ぬかと思った(XДX;)
んで、今家に帰ってます♪
・・・と言いたいですが!!
人数が足らないらしいんで
ママさんバレーに参加してきまーすε≡┌(*゜▽゜)┘
以上、綾香でした。
今日はびょーいんに行って、
びよーいんに行きました!
まず、びょーいん(病院)ね。
18歳になったらしなきゃいけないとゆう、麻しんの予防接種。
注射キライなんですけど(´Д`)
注射される前にナースさんに
『い、痛いですか…?』
って聞いたら。。。
「うーん…。液入れるときは
痛いかもしれん(^∀^;)」
って苦笑いされた(>\xAD堯\xE3)
ちくっ、と指されて…
『・・・(゜Д゜)』
あんまり痛くなかった(*´∀`*)これで無事に旅行に行けます♪
んで、お次はびよーいん(美容院)
チャリに乗って
EXILEの〔SUPER SHINE〕
聴きつつ、ひたすら漕いでたら
『・・・ここ何処ぉー!?』
迷子になりました。
そして即、オカンに電話。
プルルル…ガチャッ
母「もしもしー?」
『・・・迷った!!』
母「あはは!今どこ?(笑)」
という危なっかしいカンジで
なんとか無事到着☆
前髪ぱっつんにして
髪、染めました(●´∀`●)
シャンプーしてもらう時、
背中がぞわわっ、ってしました。
んで、そのあとに頭をぎゅっぎゅ
とマッサージしてくれました。
そんなことされても
あたしの脳みそはもう手遅れ
ですから!!!
・・・自分で言って悲しくなってきた
んで、帰りはなんとか帰る事が
出来ました(≧▽≦)
ヘロヘロな状態でそのあと、
コンビニでのバイトを6時間、
休憩なしで頑張りました。
しかも昼飯抜きだったので
死ぬかと思った(XДX;)
んで、今家に帰ってます♪
・・・と言いたいですが!!
人数が足らないらしいんで
ママさんバレーに参加してきまーすε≡┌(*゜▽゜)┘
以上、綾香でした。