カラオケきたぁ━━( ゜∀゜)━━!!
こんにちはヾ(^∇^)ノ
今日は昨日言ったとおり、
カラオケに行きました☆
そしたらびっくりすることに
偶然にも連れに遭遇(゜∇゜)!
あたしがトイレに行こうとして
廊下を歩いてなかったら、
会ってなかったね。
てくてく...(←あたしが歩く音)
↓↓
がちゃっバタン!(←ドアの開閉)
↓↓
ビクっ!(←あたし)
↓↓
タタタッ(←目の前を走る人)
↓↓
「ん゛ん゛っ」(←咳ばらいするあたし)
↓↓
「!」(←前の人、気付く)
↓↓
トイレの後、部屋に拉致られる(笑)
そしたら元31メンが(゜∀゜)♪
あのテンション良かったわぁー
ちょこっとお邪魔させてもらったけど
すっげー楽しかったッス(^∪^)
他にもメールであたしの目撃情報
くれた連れもいたりして(笑)
他にも帰る時にバイト先の
1つ上の女の人が声かけてくれたりして。。。
なんか、ほっこりした気持ちに
なりました(^∪^)♪
EXILE熱唱しすぎて喉痛い(笑)
もちろん、あたしは
TAKAHIROのパート歌いましたw
ATSUSHIは他の子に任せた(笑)
あと、PVもやばいぐらいに
かっこよかったです(≧∀≦)
かっこよすぎて奇声を発しつつ
暴れてました(`∇´)笑
また行きたいと思います(´ω`)
以上、綾香でした。
今日は昨日言ったとおり、
カラオケに行きました☆
そしたらびっくりすることに
偶然にも連れに遭遇(゜∇゜)!
あたしがトイレに行こうとして
廊下を歩いてなかったら、
会ってなかったね。
てくてく...(←あたしが歩く音)
↓↓
がちゃっバタン!(←ドアの開閉)
↓↓
ビクっ!(←あたし)
↓↓
タタタッ(←目の前を走る人)
↓↓
「ん゛ん゛っ」(←咳ばらいするあたし)
↓↓
「!」(←前の人、気付く)
↓↓
トイレの後、部屋に拉致られる(笑)
そしたら元31メンが(゜∀゜)♪
あのテンション良かったわぁー
ちょこっとお邪魔させてもらったけど
すっげー楽しかったッス(^∪^)
他にもメールであたしの目撃情報
くれた連れもいたりして(笑)
他にも帰る時にバイト先の
1つ上の女の人が声かけてくれたりして。。。
なんか、ほっこりした気持ちに
なりました(^∪^)♪
EXILE熱唱しすぎて喉痛い(笑)
もちろん、あたしは
TAKAHIROのパート歌いましたw
ATSUSHIは他の子に任せた(笑)
あと、PVもやばいぐらいに
かっこよかったです(≧∀≦)
かっこよすぎて奇声を発しつつ
暴れてました(`∇´)笑
また行きたいと思います(´ω`)
以上、綾香でした。
