カラオケきたぁ━━( ゜∀゜)━━!! | 綾香のブログ

カラオケきたぁ━━( ゜∀゜)━━!!

綾香のブログ-090318_152806.jpg
こんにちはヾ(^∇^)ノ


今日は昨日言ったとおり、

カラオケに行きました☆


そしたらびっくりすることに

偶然にも連れに遭遇(゜∇゜)!



あたしがトイレに行こうとして

廊下を歩いてなかったら、

会ってなかったね。




てくてく...(←あたしが歩く音)

↓↓


がちゃっバタン!(←ドアの開閉)

↓↓


ビクっ!(←あたし)


↓↓


タタタッ(←目の前を走る人)

↓↓


「ん゛ん゛っ」(←咳ばらいするあたし)


↓↓


「!」(←前の人、気付く)


↓↓


トイレの後、部屋に拉致られる(笑)



そしたら元31メンが(゜∀゜)♪

あのテンション良かったわぁー

ちょこっとお邪魔させてもらったけど

すっげー楽しかったッス(^∪^)


他にもメールであたしの目撃情報
くれた連れもいたりして(笑)


他にも帰る時にバイト先の

1つ上の女の人が声かけてくれたりして。。。



なんか、ほっこりした気持ちに

なりました(^∪^)♪




EXILE熱唱しすぎて喉痛い(笑)

もちろん、あたしは

TAKAHIROのパート歌いましたw

ATSUSHIは他の子に任せた(笑)

あと、PVもやばいぐらいに

かっこよかったです(≧∀≦)


かっこよすぎて奇声を発しつつ

暴れてました(`∇´)笑


また行きたいと思います(´ω`)

以上、綾香でした。