公開したモデルまとめ_Gドライブ | 徒然雑記録

徒然雑記録

中2息子と小5娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

ちょこちょこ作ってきたモデルを公開した記事の備忘録です。

数がふえてきたので、BowlRollとGoogleドライブで分けました。

 

こちらのまとめは、Googleドライブ公開の方です。

 

<BowlRollの方のリンク>

 

 ■ ■ ■

 

<Googleドライブで公開してるもの>

 ※アメブロ系のキャラ

 ※作りが甘いもの

 

●ぽふっと(通常ボーン)伊黒さん

 

●ぽふっと(通常ボーン)しのぶさん&みつりちゃん

 

●ふわころ音&蟲

 

●BDかざりはた(柱9種+かまぼこ4種)

 

●ぽふっと(通常ボーン)いのすけ(仮)

 

●ミニキャラが持てるサイズのフライドポテト

 

●ぽふっと(通常ボーン)ぎゆう・むいむい・煉獄さん

 

●ムキムキねずみ

 

●ミニキャラが入れるマカロン

 

●ミニミニフレンズ 義勇さん・煉獄さん・むいむい・たんじろう&お星さまピック

 

●CHコラボのうさぎ抱き枕(炎柄2種) ※1月10日の記事でUPしてます

 

 

●ANA衣装のぽふっとぬい 煉獄さん&炭治郎&義勇さん&黒かばん

 

●ミニミニフレンズ 不死川兄弟

 

●ミニミニフレンズ さねみん(サネミチャ) ※不死川兄弟を公開したので、リンク削除

 

●ハロウィン衣装のぽふっとぬい 煉獄さん&さねみん&義勇さん

 

●くまぞうさんのいも寿郎さん と りんしおさんのみけお

 

●ぽふっとぬい さねみん&義勇さん