ぽふっと煉獄さんの修正② | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

昨日は眠さに負けてしまった…

 

ということで、今日、チマチマと、キス待ち顔用のまばたきモーフ作成してました…。

 

なんか、WDのまばたきとちょっと違う感じにできあがった…??

ちょっと比べてみる。


ま、まあ…気のせいの範囲だろう…

ちょっとカメラ角度が違うから違うように見えるんだろう…

あと、まゆげの角度変えたからだな!きっと!!

 

 

羽織の重さ、0.4→0.2にちょっと軽くしてみました~ニコニコ

義勇さんの羽織と同じ重さにしただけなんですけどw

 

 ■ ■ ■

 

つーことで、剛体入れた通常ボーンの3柱データまとめましたピンクハート

 

モーフ数少ないので、GoogleドライブにUPですにっこり

 

※Googleドライブ

 

剛体の入れ方が甘いので、貫通しやすいです魂が抜ける

柔軟な体勢をとらせると、すぐ貫通します……真顔