サネミチャのおともだち | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

昨年末に作ってた、ミニフレの4人をデータ整理がてら公開しますニコニコ

(義勇さんのBDが近いしね☆)

 

 

足のIKは短足過ぎて効果がないので、削りました。

 

ぎゆうさんだけ、髪の毛を前に倒すモーフとほほ染めモーフが入ってます。

 

残りの3人は、顔のポリ割をちょこっと変えたら、ほほ染めモーフ効かなくなったので、修正が必要だったのがめんどくて削った…ハズなのに、MMDで見たら残ってました…なぜ!?

でも、モーフ値変えてもほほ染めしません。

 

年末にざっくり粗く作ったので、多分、不具合あると思うので、GoogleドライブにUP。

 

 

 

※Googleドライブ

 

11.3MBもある…魂が抜ける

モデル数が多いからですかね…あははは…。

ピックもあわせて9個もpmxファイル入ってるからなーアセアセ

 

 

 

※不死川兄弟はコチラです↓

 

兄弟なかよく暮らす不死川兄弟の穏やかな生活をぶち壊すお友達ですな…昇天