ぽふっといのすけ仮 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

だいぶ、作りかけ感がハンパないですが…

いのすけのデータ…Googleドライブで公開しました

誕生日に間に合うことが一番よいことだと思うので…

 

 

※Googleドライブ

 

 ■ ■ ■

 

突貫工事で、髪の毛を短くするモーフを入れましたアセアセ

↑の画像だと、Sの方がそのモーフ使ってるんですが、正面から見たら髪が見えなくなって、自然な感じになったかと思います

横から見たら髪の毛見えるんですけどね……真顔

 

 

突貫工事でまばたきモーフを入れました

一応、キス待ち顔…なのかな…無気力

 

あと、ですね、「あ」の口のモーフは…

途中値の状態がダメダメでした…

が、修正の優先度は低いと思うので、そのまま出してます

口を開かせる場合は、勢いよく開かせてください……真顔