遅刻更新 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

もう、さねみんのBDまで10日を切った今日この頃ですが…

 

やっと、宇髄さんのBDのお祝いをですねアセアセ

大遅刻なので、こーっそり更新しようと思います真顔

 


↓BD当日のヘタレ記事...orz

 

 ■ ■ ■

 

うずいさんのBDを期に、うずいさんとしのぶさんのふわころ作り直したので、柱でデータまとめようかな…と思ったんですが…

なんか、肌テクスチャへの影の有無が個々でバラバラだな…と気づきました。

ちょっとまとめるのビミョーだな…真顔

 

 

...ビミョーなので、Googleドライブでw

やっと柱そろいましたキラキラ

 

※Googleドライブ