ミニフレさねみん修正版 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中2息子と小5娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

こんな時間になってしまったアセアセ

 

ミニフレさねみんの修正版がまとまれましたので公開します。

 

顔の傷が自然な色になりました照れ

 

 

※Googleドライブ

※ゲンヤを同梱したファイルを作成したためこちらは削除(2022/06/25)

 

<今回の修正点>

・顔の傷の色を薄茶色に変更
・モーションによって腕が分離するのを修正
・顔がゆがむのを修正

 

自分で気づかぬうちに白目のボーンウェイト触っちゃってたみたいで…修正にてまどりましたチーン

誕生日1週間前を過ぎちゃってすみません…

 

サムネイルに使ってるポーズのポーズデータをフォルダに入れておきました。

ぬいぐるみと同じポーズにさくっとできます照れ

自分的には便利ですグリーンハート

 

 

こどものカゼをもらって(息子:鼻水、娘:のど)、合成に成功したようで、ひどいカゼに進化しまして、キツイ週末でしたチーン