ぽふっとしのぶさん | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

あの、白い細い棒、やっぱろ、隊服の詰襟のとこでした。

ウエイトの塗り忘れでした…昇天

 

ウエイト塗りのついでに、「^」の口のモーフ作りました。

 

キスを待つタイプでは無いと思いますが…

一応、キス待ち顔ができたので、しのぶさんは完成とします。

 

 ■ ■ ■

 

そんなわけで、剛体入れた通常ボーンの女の子柱データまとめましたピンクハート

 

モーフ数少ないので、GoogleドライブにUPですにっこり

特にみつりちゃんのモーフが非常に少ないです…ごめんみつりちゃんアセアセ

 

※Googleドライブ

 

非情に貫通しやすいです昇天

 

 

義勇さんと煉獄さんとむいむいは↓に置いております。

が、むいむいの髪の毛、たまに地肌見えちゃう問題があったような気もしつつ...まだ修正してませんので、それでも大丈夫方向けです魂が抜ける