伊黒さん④ | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

壁打ち作業進捗メモ。

 

昨日の伊黒さん、拡大して見たら、UV展開が個人的に許せないレベルなトコが3か所もありました真顔

 

かぶら丸の皮の模様がずれてる...

後ろもずれてる...

 

羽織の模様がゆがんでる...

 

 ■ ■ ■

 

修正して、まばたきとかの分割してウィンクできるようにしたので、完成ですニコニコ

ちょっと遅くなりましたが…ホワイトデーなふたりピンクハート

 

 

もう、明日がこどもの終業式なんですよ...3月の壁打ちライフもここらで終了になるかもしれません昇天

ひめじまさんまで作成できたらな~とは思っています

ひめじまさんの羽織の物理が実現できるなら、今年のホワイトデー衣装も作れそうな気がします

 

とりあえず、伊黒さんデータは、Googleドライブの方にまとめましたにっこり

 

※Googleドライブ