ANA衣装出力テスト | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

機長さん達のジャケット袖は3本線のままですが…

とりあえず、モーション入れて出力テストしてみました。

 

 

この↑ポーズでやばそうなパーツも無いので、大丈夫だろうと思えました。

 

音源は入れるのめんどかったので…音無しですw

有名な妖怪の体操です。

鼻歌で「ヨーデルヨーデル」歌いながら見てやってください。

 

ではどうぞ。
 

モーション:ドウケシ さま

 

 懐かしい。

息子が幼稚園の時は、周りの子がみんなコレ踊れてまして…なんとか覚えさせてあげたくて踊り解説のDVDも買ったなー真顔

今見ると、割とシンプルな踊りですね〜

ミニキャラでもいい感じに踊れて素敵だスター

 

モーション配布していただけるって本当にありがたいことですよだれ

 

 ■ ■ ■

 

さて、師走はぼちぼち忙しいっぽかったので、袖のラインは3本状態であきらめて、作りが甘いデータとしてGoogleドライブで公開しようかな~と思います。

 

※Googleドライブ

 

「ANAぽふっと.zip」というファイルです。
ファイルサイズが、4.2MBあるので、ご注意ください。

Mサイズのみ出力して入れてるんですが、3体入ってるから重いのかなアセアセ