白バイのお兄さん、かっこええ~( ´∀` )b | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。





この日の事ですラブ


次女の運転で

国道から県道に降りた田舎道


すれ違う車もほとんど無く

爽やかな風が吹く中

窓を開けてドライブを楽しんでいると


反対車線前方の

歩道の縁石近くで

警官が乗った白バイが

停まっているのが見えました


ワオ!
白バイだ!
((o(^∇^)o))


どんどん近づくたび

そのカッコ良さに

わたしたちは大盛り上がり
(((o(*゚∀゚*)o)))



通りすぎる時には

その興奮もマックスになり

遂には

窓が全開だと言うのに


かっこいいーー!!
( 〃▽〃)



無意識に2人で叫んでしまいましたラブ


そしたら

な、な、なんと!

その白バイのお兄さんが

軽く会釈をしてくれたのです!!


その会釈の仕草と角度が


かっこえぇラブ


かっこいい、と言われたら

たとえ、ひとりはオバサンでも

白バイのお兄さんだって

悪い気はしないよねぇ?
( *´艸`)


それに一般的には

点数落としている人はもちろんだけど

違反ゼロの人でも

白バイとかパトカー見たら

緊張、というか

運転気をつけよう、とか

思うのが普通だと思うのに

白バイを敬遠するどころか

キャーキャー言ってる

バカな親子が

運転違反しているなんて

思うわけもなく

警戒心なく会釈してくれたのだと思う


いやいやおいで

ホントにわたしタチ

優良ドライバーですから滝汗


でもさ

たまにはこんな

目と心の保養が無いと

毎日がんばれませ~ん
┐(´д`)┌






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する