7時誕生!ブログタイトル少し変えました | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。




お知らせ




ブログタイトルを

少し、変えました




昨年12月からブログを始め


毎日夜7時


に更新してきた私




先日、ブロ友さんから


7時


と命名していただきました!



しちじ


と読みます



「勝手に7時さん、って呼んでます」


とコメントをいただいた時は


心から嬉しく思いました

爆笑おねがい



カーネリアンさん

インカローズさん


本当にありがとうございます

((o(^∇^)o))




今まで呼びにくかった

私のハンドルネーム



気軽に


7時(しちじ)


と呼んでくれたら


とても嬉しいです




どうぞこれからも

宜しくお願いいたします




7時より