真夏の白鳥(o゚Д゚ノ)ノ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。


下差しポチっ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符





朝、



通勤のため



運転中



普段と変わらない通勤路



(あ~、ダルい)



気分も、いつもと変わらないチーン





いつもと変わらない気分




いつもと変わらない



つうきん・・・ろ・・?




❗️❗️❗️❗️❗️











なんで~(o゚Д゚ノ)ノ



なんで白鳥が道路のまん中に~。



こんな真夏の朝の日射しが強い中を。


左側が池だけどさー。



にしても、飛べない白鳥が


こんなところで散歩してるなんて!


池に戻らないと死んじゃうよ~。




それも、よく見りゃ




ルンルンとぼけた顔してババンバーンルンルン




人の心配なんてどこ吹く風



当の本人・・・本鳥ニヤニヤ



のんきなものですウインク




この道を通勤路にしてる社員


私の他にあと、2人


私の前に1人、私の後に1人


通っているのですが、


白鳥を見たのは私だけ。




・・・・・と、いう事は・・




ここはもう、



どぶろっく に、なるしかない!






音符もしかしてだけど

      もしかしてだけど

      ブログのネタになろうと

      出て来たんじゃないの

      そういうことだろ、ジャン音符










わたしのお気に入り