ジョルさんの挿し絵が春夏バージョンに変わりました! | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

下矢印
下矢印
下矢印






すっかり

ジョルさんイラスト

魅了されてしまったわたしラブ



最初のイラストが届いてすぐ

この春夏バージョンを

お願いしましたキラキラ



☑️本日のおはなしの言葉
☑️7時を指した時計
☑️ベッラジョルナータのタル

この3つは
7時のブログの定番にしたい


それを伝え、他には


春夏バージョンらしく
緑でいっぱいにしたい


要望はここまで

あとはジョルさんにお任せしました


日に

ジョルさんから連絡をいただき

いくつかのポイントの確認をし

イメージをお聞きした時は

ワクワク感でいっぱいになりました



多忙なジョルさん


それなのに

早々に仕上げてくださり

3月の初め頃に手元に届いたのですが

春夏バージョンということで

公開は4月1日と決めていたわたし


その間

早くお披露目したくて

ウズウズしていました



今回は

背景有りでお願いしたのですが


見た瞬間

もう

何も言えませんでした



見つめれば見つめるほど

このイラストの奥深さを感じます



新緑の木々のまるいすき間
描き出された青い空


色鮮やか繊細な色をまとった
色とりどりの花ばな


その花たちと
青々と繁った草たちの間に
流れる小川


ベッラジョルナータ
特製パンついばむ鳥


その穏やかな光景を
笑顔見守る
2人ヒマワリ



それらの構成色づかいによって

そこに生まれる

自然の豊かさ平和感



こんな小さな枠の中でしか

お見せできないことが

ホントに悔しい😭


なので


ところどころ

アップで紹介させてください




定番ベッラジョルナータのタルと時計
籐のバスケットがカワイイ😆




木々、葉、そして
鮮やかで複雑な花の色!




お花たちが型どるまるい空の空間
わたしには希望通り
リアルでまず着ることのない
ワンピースを着せてくれました




おしゃれな靴
ニッコリ笑ってるお花
全体像では
気付かなかったでしょう?



もうひとつ
気付きましたか?
鳥の尾羽に
この文字を見つけた時は
感動で飛び上がりそうでした




花も雲もみんな笑顔




穏やかに流れる小川には
ベッラジョルナータのロゴ入り小枝




立ち木のすき間にも笑顔の雲が




拙い表現と説明ではありますが

ここまでお読みいただき

もう一度

トップの全体画像を見ていただくと

また新たな感動が涌いてくるのでは

と思いますキラキラ






ジョルさん

マリーゴールドの種を

添えてくださいました




ベッラ農園で採れた種ですね


もう少し暖かくなったら

地植えにする予定です


憧れの

花のある暮らし

に一歩近づきます

ヽ(*´∀`*)ノ



そうそう😃💡
オマケはもうひとつ!
シェフとスーシェフのイラストです


シンプルな色づかい

ステキです

大切にします



撮影が終わり
額縁に戻すところで
初めて気付いた
ジョルさんのメッセージとサイン


大きな良いことがひとつ、ではなく


ちょっとした良いことがたくさん


いい言葉ですね~爆笑

ジョルさんらしいキラキラ


そして2月28日は

偶然にも亡き兄の誕生日
 


・・って?

ん?


2013年、、(´・ω・`)?


ジョルさ~んアセアセ


いま、2023年だよ~
( *´艸`)



それとー、ジョルさ~ん


ひっそり裏面にメッセージなんて

一生気付かなかったかもしれないよチュー


気づいて良かった~

 



ここまで読んでくださった皆さん


そして

ジョルさん


ほんとうにありがとう!!







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部