ハッピーSaturday | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







 ありがとうを伝えたい人

 

昨日の土曜日は


先週の日曜日に引き続き


しあわせな1日を過ごした7時です



昨日は次女からの


母の日のプレゼントDay

 

 

運良く夫が休日出勤になり(笑)

 

次女と二人でお出かけ出来ました爆笑



まずは わたしが希望していた

ジーンズとサンダルを買うために

長岡アピタへ


ダケド

おしゃれなワイド型や七分丈ばかりで

わたしが欲しい普通のジーンズが

なかなか見つからず

それでも

次女は決して諦めず

アピタの中で最後に入ったお店で

ようやくゲット!


あって良かったよ~泣き笑い




そして

サンダルはアベイルに

わたし好みのステキなのがありました
((o(^∇^)o))





表面の生地はふっくらと柔らかく

靴底も2センチはあるのに

地面にピッタリ張り付くような

まるで地下足袋を履いてるような感覚に

安心感さえ感じました


次女ちゃん!
ジーンズとサンダル

ありがとうヽ(´▽`)/

 

と、これで終わりと思ってたら

お昼に焼き肉をごちそうしてくれました
びっくり



次女がチョイスしたお店は

前から1度連れて行きたい

と言ってくれていた

 備長炭焼肉てんてん



プレゼントの他に焼き肉まで泣き笑い

ありがとう ゴチになりますお願い



ハラミ好きのわたしが選んだメニューは
牛タン・ハラミ定食




アツアツの炭の前で
烏龍茶で乾杯!


これが牛タン・ハラミ定食キラキラ


大きな牛タン!



肉厚のハラミ!

 

なんと次女ちゃん
単品牛カルビも追加してくれましたラブ



さぁ!
備長炭でじっくり焼くよ~










このハラミ

食べてビックリしたよー!


わたしの知ってるハラミとは

全く違う!


とにかく
 
柔らかい!柔らかい!

大トロのように

すーっと溶ける!!


さすがてんてんさん!

恐れ入りました🙇

ごちそうさまでした爆笑


 
次女のプレゼント攻撃は

まだまだ続きます( *´艸`)


与板まわりで

和島(わしま)にある

道の駅 良寛のさと わしま


までドライブに



そこで
ガンジーソフトを買ってくれました


焼き肉のあとのアイスは格別!


 
最後は国道116号線

出雲崎町にある

出雲崎レトロミュージアムへ




懐かしのゲームも
一回10円で楽しめます



懐かしの駄菓子がたくさん!



奥の方には展示館があり

入園料を払えば

古いオモチャやキャラクターなど

じっくり見てまわることもできます



ここでも
わたしの大好きな駄菓子の数々を
プレゼントしてくれましたキラキラ



母の日最後のプレゼントは
セブンのスムージー指差し




夢のような1日でした笑い泣き


次女ちゃん

ほんとに、ほんとに

ありがとう
(*´∀人)



思い出も

ハッピー気分も

体重も

めちゃめちゃ増えたよ🤣






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する