とりあえず眼医者に | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。

 






いま気になってること



そういえば



去年の健康診断で


左目の視力が


かなり落ちてたなぁ




もう何年も前から


エアコン使用とか


時期によって


眼にどうしようもない不快感で


悩まされてきた悲しい



最近だと


目が乾く、というより


光がイタイ?


というか


光がシミる?



目を開けていることが、、ツライ


PCや電気の光


特に仕事中がツライ



ずーっとPC使うから




不思議なことに

 

家でのスマホやテレビは大丈夫


電気はツライと感じる時がある



 

そうしているうちに2日前


右目だけで見る世界はクリアだけど


左目の視界には


うっすらモヤがかかっていることに


気付いた



白内障?




え・・ガーン



ま、まさかの



緑内障?!




姉は去年


白内障で両目を手術したケド


他人事だと思って聞いてたよ



眼の手術なんてイヤだなぁ




とりあえず


医者に行ってみる



とにかく早く


毎日の眼のストレスから


解放されたい

 





ここまで書いて

🎵しんぱーい ナイさーっ🎵

と声を大にして伝えたいけれど

ブロ友さんの

心配してくださるキモチが

容易に想像できます

ありがとうございます

今日はあえて

コメント欄を閉じさせていただきま~す

( v^-゜)♪







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する